コーデュロイパンツおすすめはエコロコのストレッチパンツ 口コミ

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

お家でまったりくつろぐときにぴったりのコーデュロイの癒しパンツが人気となっていますね。

お家でくつろぐ日やお友達を招いてのホームパーティーでも、ウエストはぐるりゴムでストレッチだから少々食べ過ぎてもへっちゃらなんですよね。

今回はコーデュロイパンツの中でも軽くて極上の柔らかさでストレッチが効いた癒しパンツについて、購入者の口コミやレビューをご紹介します。

コーデュロイパンツ おすすめ

コーデュロイパンツの中でも飛び抜けて人気なのが、エコロコの部屋でくつろぐコーデュロイパンツです。
大手通販会社楽天でのパンツの人気ランキングはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

パンツ人気ランキング[楽天]

1位にランクインしているのがこちらのパンツです。

エコロコ 部屋でくつろぐ コーデュロイパンツが人気の秘密は?

これほど評価の高いエコロコの部屋でくつろぐ コーデュロイパンツ。具体的な人気のポイントは何なのでしょう?

コーデュロイなのにアンダーパンツと変わらない軽さ。
さらに、柔らかさは格上だからお家穿きにぴったりです。

1. 軽さと柔らかさ

細いうねでライトなコーデュロイにしっかりと洗いをかけてくったりの風合いに。軽くて絶妙なやわらかさに仕上がっています。

2. しっかり伸びる

斜めと横方向に特によく伸びる、ストレッチの効いたコーデュロイだから、長時間はいても疲れ知らずですね。

3. ラクだけど本格派

ステッチや褪せ感などディテイルにもこだわってあるので、ラクだけどオシャレに使える外出もOKの本格派パンツなんですよね。お家で穿くだけではもったいないですね~。

エコロコ 部屋でくつろぐ コーデュロイパンツ 実際の口コミ評判は!?

大手通販サイトである楽天市場では、パンツランキングの上位をキープしていて、レビュー件数が 100件以上。

ちなみに、総合評価は 4.48点と、こちらもすばらしい評価です。

実際に部屋でくつろぐ コーデュロイパンツを購入された方達の口コミレビューをご紹介します。

・ストレッチがいい感じに効いていて、しゃがんで拭き掃除してもスパッツのように楽。それでも外観はしっかりコーデュロイなのでとても気に入っています。

・説明通りのストレッチが効いていて履き心地良く、腰周りはゆるめですが、脚の形をひろわない絶妙な幅で脚がすっきり見えて気に入りました!

・とてもいい感じです。柔らかさもいうことなく、ストッキングの上に着用しても問題なしでした。股上も深くて安心感がありました。

・薄くて軽くて柔らかくて、ノンストレスなパンツです。ストレッチが効いた生地で、全体的にゆったり作られているので、下にレギンス等を穿いても大丈夫な大きさでした。

・脚まわりにゆとりがあってもダボっとせず、下に厚めのタイツを履いても余裕なので通年使えます。ポケットがあるのがいいですね。屋外にも普通に履いて行ってます。

最後に

今回はお家でまったりくつろぐときにぴったりのコーデュロイパンツをご紹介しました。

お家では、暖かいけど動きやすくて軽くて、絶対的にラク~なパンツを穿きたいですよね。

くつろぎタイムにかかせない癒しパンツ、あなたにぴったりのものを見つけてくださいね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

寒さの厳しい真冬に1枚でぬっくぬくに暖かく、
しかも美脚が叶うパンツをご紹介しています。

裏起毛パンツ ストレッチ スキニーが人気 口コミ 評判は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする