2018年06月一覧

冷風扇がおすすめ 人気のシルクロ!涼しいと評判の口コミ・レビュー

ジメジメしたり、暑かったりと、毎日ぐったりしてしまう今日この頃ですが、エアコンを入れるとまだ、冷えすぎな感じだし、扇風機の風も直接あたると心地が悪くて快適に過ごせない…、なんてことありませんか?そんなときに、「あったらよさそう~~~!」なのが冷風扇です。

お中元 もらって嬉しい人気のギフトはコレ! おすすめ3選!

この時期になると、お世話になった方々に感謝の気持ちを込めて、また、暑い夏にお元気でお過ごしでしょうか!?という心遣いの意味も込めてお中元を贈る準備をしなきゃですね。毎年の恒例行事となっているお中元ですが、やはり、贈った方に喜んでいただける、もらって嬉しい、評価の高い人気商品を3つ選んでご紹介します。

ひんやり敷パッド「スピードクーラー」の実際の口コミ評判レビュー

暑い季節がやってくると、ひんやり寝具が気になりますね。寝転んだ瞬間、速攻クールダウン!体の熱をグングン吸収してスーっと暑さが引いていく!中でも人気のスピードクーラーってどうなんでしょう?ということで、口コミや評価を調べてみました。

衣類乾燥機は手軽な電気が人気でおすすめ♪購入者の口コミ評判は?

梅雨時になると、「あったらいいな~」と思うのが、衣類乾燥機ですね。昔と違って、一般庶民には手が出ない!という高額商品でもなくなりましたね。コインランドリーも大人気ですが、雨降る日にも自宅で洗濯物が乾かせるのは本当に便利で快適ですね。実際に衣類乾燥機を購入された方たちはどんな感想をお持ちなのでしょうか?口コミ評判をご紹介します。