掛け布団人気ランキング羽毛シンサレート・ニトリどれがいい

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

本格的に寒くなりそうな今日この頃、暖かいお布団の準備はできていますか?
この季節になるとあったか~いお布団が恋しくなりますね。

今回はそんな寒い季節に特に人気で評判の掛け布団を人気ランキングから選んでご紹介します。

通販での掛け布団 の人気ランキングはこちらから確認できます。

  ↓ ↓ ↓ ↓
掛け布団人気ランキング[楽天]

掛け布団 人気

軽い布団、暖かい布団、洗える布団、抗菌 防臭布団、激安布団などほんとに様々なお布団がありますが、今実際に売れているのはどんな掛け布団なのでしょうか?!

シンサレート 掛け布団 シングル 洗える掛布団 アイリスオーヤマ

より暖かさを追求し、肌に触れる面がマイクロファイバー毛布になった軽くてうすく、暖かい、シンサレート入り掛け布団。

中材に使用されているシンサレートは、スキーウェアにも使用されていて、
ヒマラヤ遠征隊の防寒着にも採用された軽くて暖かい新素材です。

薄くてもとても暖かく、ポリエステル綿よりも軽いため、まるで羽毛布団のような使い心地。

超極細の繊維の間に多量の空気をたくわえて、高い保温性を実現しています。

また、シンサレートはほこりが出にくく、水洗いもできるのでいつでも清潔に使えるのが魅力ですね。

口コミでは、

・半信半疑で買ってみましたが本当に暖かいです。
フリース部分はもちろんですが、掛けているとじんわりと少しずつ暖かい空気が降りて来る感じで、全体的に包み込まれるようです。

・このお値段で凄く暖かく、軽くて体に負担なく寝られ、肌触りも心地良いです。

・軽くて暖かいです。カバーがいらず丸洗いできるので清潔に使えて良いと思います。

・正直驚きました。この値段でこの暖かさ。
布団に入った瞬間は、薄くて本当に大丈夫かな?と思いましたが、実際使ってみるとかなり暖かいです。ぐっすり眠れました。

とあり、1,633件の口コミ数で平均評価は4.3点以上とかなり好評ですね。

ポーランド産 羽毛布団 シングル こだわり安眠館

累計販売枚数12万枚突破の伝説の羽毛布団です

400ダウンパワー以上のロイヤルゴールドラベルのあったか羽毛布団は安心の7年保証付きです。

・ポーランド産の高品質ホワイトダウン93%
・詰め物増量1.2kg
・こだわりの立体キルト
・ロイヤルゴールドラベル
・国内パワーアップ加工でふっくら
・安心と信頼のグッドふとんマーク取得
・日本製の羽毛布団

口コミでは、

・軽くて温かいです。最初は小さくて不安でしたが、ちゃんと膨らんで厚みもでました。気になるほどの匂いも感じませんし、羽毛の元気な感じがいいです。お値段が安い割りには大満足です。

・思っていた以上に温かくてびっくりしました。お値段以上でこれはおすすめです。

・最高に気持ちがいいです。しっかりしてるしとても暖かいです。

・思ったよりフカフカでめちゃくちゃ軽いです。
届いてすぐはぺちゃんこでしたが干したらふっくら膨らみました。フリースのカバーをつけて使っていますがこれ一枚で十分すぎるくらい暖かいです。

口コミ件数は9,060件、総合評価は4.55とやはりすばらしいですね。

掛け布団 西川 羽毛布団 シングル

安心と信頼の老舗メーカー 昭和西川の一流品質

今だけ布団カバー付!ダウン93% 羽毛布団 シングル 西川 羽毛掛け布団 羽毛ふとん

・ダウン率高めの93%
・ふんわりあったかダウンパワー400以上
・においが少ないムラ種ホワイトダックダウン
・SEK抗菌防臭加工の羽毛専用軽量生地を採用
・業界基準の3倍!洗浄度が1500mmで羽毛がキレイ
・国内トップメーカー昭和西川の日本製品

口コミを見ると、

・ほかほか、しっかりしてるし、厚みもあるし、臭くないし、文句のつけようがありません。元のお値段通りのお品かと思います。見せかけプライスダウンではないですよ。

・とても良い買い物が出来ました!!
お値段が安いし、クーポンも利用できたので本当にお買い得でした。
そして暖かいし結構な厚みもあるしで、大満足です。

・正直、ネット購入だけにそこまで期待していませんでしたが、画面で謳っている内容通りの物だったので非常に満足しています。
シングルでこの価格帯を探している方には是非お勧めしたい品です。

と評価もいいですね。

二層式吸湿発熱掛ふとん シングル(NW SP o-i S) ニトリ

吸湿発熱わた+熱線反射保温加工生地でさらにあたたかい

ニトリの吸湿発熱(Nウォームスーパー)です。

ニトリの吸湿発熱(Nウォームスーパー)は、東洋紡と共同開発した吸湿発熱わたを使用しています。

●吸湿発熱わた+保温加工生地でさらにあたたかい
●熱線反射保温加工生地
中生地に東洋紡の(メタルギア®)を使用し、身体から常時放射する熱線を効果的に身体にはね返します。
入眠初期の強い寒さを軽減し、保温力が向上します
●吸湿発熱わた
ニトリと東洋紡が共同開発した吸湿発熱素材。
汗などの湿気を吸収した際に発熱する繊維を使用し、あたたかな使い心地(わたのみ)
●消臭加工(充填物)
●抗菌防臭(充填物)
●洗濯機で洗えます

最後に

今回は掛け布団人気ランキングの中からいくつかピックアップしてご紹介しました。

ランキングを見ていると、羽毛布団にも中身の種類や産地、ダウンパワーとかかさ高、ラベルなど色々あるし、シンサレートにもウルトラがあったり、全面使用があったり、部分使用があったりと興味深いですね。

他にも掛け布団にはいろいろなタイプが出ています。

色々と吟味して、ぜひあなたにぴったりなお布団を見つけてくださいね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする