2019年01月一覧

ハホニコ トルマリンローラーの実際の口コミ評判レビュー

最近気になっているのが、頭皮のコリをほぐす「トルマリンローラー」です。中でも、頭皮ケアだけでなくリンパマッサージや気になるお腹、お尻、脚などのボディケアにも活躍すると人気のハホニコプロ トルマリンローラー かっさってどうなの?と思って、口コミや評価を調べてみました。

お名前シール スタンプで人気はコレ!入園入学準備におすすめ

入園入学準備で苦労するのが「名前付け」ですね。保育園だとおむつから洋服、お昼寝布団など持ち物全てに名前をつけないといけないし、小学校なら算数セットのおはじきやえんぴつなどの文房具、教科書や体操服など、全部に名前をつけるのはとっても大変です。そんな時、お名前シールやお名前スタンプ、アイロンシールがあると便利ですよね。

加湿空気清浄機のおすすめはシャープ!KC-30T6の口コミは?

ハウスダストやタバコ、花粉、ウイルス、PM2.5などの有害物質対策やペットのニオイ対策など、お部屋の空気をカンタンにきれいにしてくれる空気清浄機は今の季節、大人気の家電ですね。空気清浄機もいろいろな種類があって迷うけど、今回は空気清浄機に加湿機能が付いたシャープの加湿空気清浄機「KC-30T6」について、購入者の口コミやレビューをご紹介します。

バレンタインチョコ。喜ばれるおすすめは惑星の輝き!口コミ評価

バレンタインチョコを贈るなら、喜ばれるものを選びたいですよね。 美味しそうで魅力的なチョコがたくさんあって迷ってしまいますが、、今回はバレンタインチョコの中でもほんとに喜ばれる「惑星の輝き」について、購入者の口コミ評価をご紹介します。

伊藤久右衛門 宇治抹茶生チョコレートの実際の口コミ評判レビュー

バレンタインで気になっているのがチョコレート。どれもこれもほんとにおいしそうなので、どれにしようか、迷ってしまいますよね。そんなバレンタインチョコレートの中でも人気の「宇治抹茶生チョコレート 」ってどうなの?と思って、口コミや評価を調べてみました。

バレンタインチョコレートのおすすめはリンツ!リンドールの口コミ

何度も何度もチェックしているバレンタインチョコレート。いろいろな種類があってホントに迷ってしまいますよね。今回はバレンタインチョコレートの中でも毎年人気ランキングで上位にランクインしているリンツのリンドールについて、購入者の口コミやレビューを含めご紹介します。