バレンタインチョコ。喜ばれるおすすめは惑星の輝き!口コミ評価

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

バレンタインチョコを贈るなら、喜ばれるものを選びたいですよね。

美味しそうで魅力的なチョコがたくさんあって迷ってしまいますが、今回はバレンタインチョコの中でもほんとに喜ばれる「惑星の輝き」について、購入者の口コミ評価をご紹介します。

バレンタインチョコ おすすめ

バレンタインチョコの中でももらった人がほんとに喜んでくれそうなのが、惑星の輝きです。
大手通販会社楽天でのチョコレートの人気ランキングはこちら
↓↓

チョコレート人気ランキング[楽天]

バレンタインチョコにおすすめのリーガロイヤルホテル「惑星の輝き」はこちら。

リーガロイヤルホテル 惑星の輝き が人気の秘密は?

これほど評価の高いリーガロイヤルホテルの惑星の輝き。具体的な人気のポイントは何なのでしょう?

”宇宙(ほし)の輝き”を表現した太陽系8惑星の全てのショコラが味わえる、惑星ショコラ8個セットです。

宇宙をイメージしたパッケージに一列に並んだ8惑星は、まるで本物の太陽系空間のよう。

・Mercury 水星
風味:ココナッツマンゴー

マンゴーとココナッツの風味をとじこめ爽やかなレモンの香りを添えたガナッシュ。

・Venus 金星
風味:レモン

ホワイトチョコレートにレモンのほのかな酸味とやさしい甘さをとじこめたガナッシュ。

・Earth 地球
風味:カカオ

チョコレート本来の味わいを楽しめる口どけの良いプレーンガナッシュ。

・Mars 火星
風味:ヘーゼルナッツ・オレンジ

香ばしいヘーゼルナッツペーストとオレンジの香りをとじこめたガナッシュ。

・Jupiter 木星
風味:バニラ

ブランデーとバニラの風味をとじこめたガナッシュ。

・Saturn 土星
風味:ラムレーズン

ホワイトと、スイートのブレンドチョコレートにレーズンを合わせラム酒をきかせた大人のガナッシュ。

・Uranus 天王星
風味:ミルクティ

ホワイト、ミルクとスイートのブレンドチョコレートとウバ茶のすっきりとした香りがバランスの良いガナッシュ。

・Neptune 海王星
風味:カプチーノ

深い煎りコーヒー豆のコクと旨みにシナモンの香りをほんのり効かせたガナッシュ。

カカオ本来の味わいが楽しめるガナッシュや、フルーツの味わいをプラスしたガナッシュなど、バリエーション豊かな風味が勢揃いしていますね。

バレンタインチョコ 惑星の輝き 実際の口コミ評価は!?

大手通販サイトである楽天市場では、バレンタインチョコランキングの上位をキープしていて、レビュー件数が300件以上 という人気ぶり。

ちなみに、総合評価は4.7点以上と、こちらもすばらしい評価です。

実際に「惑星の輝き」を購入された方達の口コミレビューをご紹介します。

・画像で見るより美しいです。食べるのが勿体ないくらいです。それぞれの味もなかなかの物で美味しいです。
パッケージもおしゃれで惑星の名前が印字されていました。

・バレンタインに渡しました。見た目が素敵で味がどんなんだろうと、一緒に食べました。高級感があり、味も美味しくて良かった。
一個一個が綺麗で、食べるのがもったいないくらいでした。

・綺麗な色合いでおしゃれだし味も美味しいです。
楽しんで味わう事が出来るチョコだと思います!凄く喜んで貰えたので良かったです!

・宇宙好きの人へのプレゼントです。きれいで、食べるのがもったいないくらいです。

・昨年迷ってるうちに売り切れで今年は早めに購入しました。
食べるのは私ですが、、、どの惑星も、すごく美しい!!

最後に

口コミを読んでいると、贈られた方はホントに喜んでくれて、その美しさに「食べるのがもったいない」と言われるようですね。

見栄えも良くて味も良い惑星チョコはご主人に贈る方も多いようですが、自分へのご褒美に奮発するのもいいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする