バレンタインチョコで売れ筋はサロンドロワイヤル 口コミはどう?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

最近話題と言えばバレンタインチョコですよね。なかでも売れ筋なのはサロンドロワイヤル「ピーカンナッツチョコ」みたいですね。

「バレンタインチョコは何を買おうかな~」 とお悩み中のあなたに、口コミを含めご紹介します。

バレンタインチョコ 人気 ランキング

バレンタインチョコの中で売れているのはサロンドロワイヤルの「ピーカンナッツチョコ」ですね。

楽天市場でのチョコレートの人気ランキングはこちら
↓↓

チョコレートの人気ランキング[楽天]

中でも毎年人気なのが「ピーカンナッツチョコ」です。

サロンドロワイヤル 「ピーカンナッツチョコ」のどこがいいの?

こんなに人気のサロンドロワイヤルの「WEB限定おすすめ2パターンから選ぶチョコレートプチギフト5種セット」ですが、売れているヒミツは何なのでしょう?

■天然のピーカンナッツをまるごと使用!

ピーカンナッツチョコシリーズは、希少な天然のピーカンナッツを丸ごと使用した贅沢な一品です。
ピーカンナッツの大きさにばらつきがあるのは天然の証。

サロンドロワイヤル自慢のなめらかなクーベルチュールチョコレートと、心地よい歯ごたえのピーカンナッツが織りなすふくよかな味わいはこの上ない美味しさです。

■2パターンから選べるプチギフト

【ピーカン5種】
・キャンディピーカン:54g(18g×3袋)…一番人気のチョコレート

・ココアがけピーカン:54g(18g×3袋)…甘さ苦さ香ばしさの絶妙なバランス

・抹茶ピーカン:54g(18g×3袋)…京都宇治の高級抹茶パウダー使用。甘香ばしいナッツと抹茶のふくよかな苦味

・小粒塩ピーカン:54g(18g×3袋)…フランス産の高級カマルグ塩を使用。塩×チョコの不思議な魅力

・黒胡麻ピーカン:54g(18g×3袋)…黒ゴマのコクが光る和ショコラ

【セレクト5種】
・キャンディピーカン:54g(18g×3袋)

・ココアがけピーカン:54g(18g×3袋)

・抹茶ピーカン:54g(18g×3袋)

・オーロラアーモンド:60g

・ココアミルク:60g

サロンドロワイヤル「ピーカンナッツチョコ」 購入者の声

さて、サロンドロワイヤル「ピーカンナッツチョコ」が売れているのはわかりましたが。購入者の満足度も知りたいですね。

ちなみに、レビュー件数は「1,709件」で、総合評価は「4.49」でした。

では、実際に「ピーカンナッツチョコ」を購入された方々の感想・口コミを見てみましょう。

・食べ出すと止まらない!ほど良い甘さとナッツのカリカリの触感、いくらでも食べられますね。

チョコが好きな人ならみんな気に入ると思うのでギフト用に間違いなし!小分けされているので贈り先で複数人にも分けてもらいやすいし、小分けの包みもカワイイ♪贈り物に超オスです。

・想像以上のおいしさ!
最近よくネット上の広告で見ていて、おいしそうだな~と思っていました。欲に負け、買ってしまったのですが…これほど美味しいとは!!!癖になります。

・上品な甘さのチョコレートとピーカンナッツとの相性が抜群で、高級感がありますね。

・いろんな味を味わえて送料込み価格なので、サロンドロワイヤルではお得な商品ではないでしょうか?

・どの味が1番おすすめ?と聞かれても甲乙付けがたいですね。
それほどに、どの味にも外れがないピーカンセットです!いろんな味を試したい方には、このセットは本当にいいですね!