卒服に袴 小学生 女の子に人気 口コミレビューはどう?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

近年話題なのが、小学校の卒業式で着るのがはやっている袴。一生に一度のお子様のハレの日だから、思い出に残る卒服を着せてあげたいですよね。

でも、動きの激しい子供が袴を着ると着崩れしたり、着慣れない衣装ではトイレにいくのも大変、裾を踏んで転ぶと危ない、派手派手競争になってしまう、などの理由から、卒業式に袴を着ることを禁止する小学校がでているようです。

そんな、小学校卒業を控えた女の子に大人気の袴ですが、
お子さんから「袴を着たい!」とせがまれていて「どうしようかな」と悩み中のおかあさんや「卒服は何を着せようかな~~」と考えているお母さんに、人気の袴セットをご紹介します。

卒業式 袴 人気ランキング

卒服の中で袴が売れているようですね。

楽天市場でのキッズ 袴・着物セットの人気ランキングはこちら
↓↓
キッズの袴・着物セット 人気ランキング[楽天]

袴セットで一番人気はこちらのショップでした。
↓↓

袴 「簡単着付けの刺繍入り袴和装セット」のどこがいいの?

現在、一番人気の袴「簡単着付けの刺繍入り袴和装セット」ですが、売れているヒミツは何なのでしょう?

■自宅で10分もあれば着用できる!

忙しい、卒園・卒業式の朝、自宅で10分もあれば着用できる袴なら美容院に行く必要もありません。

■自宅で洗濯できる!

洗濯は自宅でできるので、謝恩会などのお食事会も心配無用です。

■7カラーバリエーション

カラーは全部で7色。
着物と袴・帯の色合わせは、キャサリンのデザイナーがひとつひとつ、こだわって選びました。

■袴のお悩み 全部解決!

卒園、卒業式の朝早くから、着付に行くのはちょっと・・・、
帯がきついと苦しいだろうし、お手洗いも大変だし

そんな悩みを全部解決! キャサリン流、工夫いっぱい、
レトロモダンな晴れ姿が簡単に叶う袴です。

袴「簡単着付けの刺繍入り袴和装セット」購入者の声

さて、袴「簡単着付けの刺繍入り袴和装セット」が売れているのはわかりましたが。購入者の満足度も知りたいですね。

では、実際に「簡単着付けの刺繍入り袴和装セット」を購入された方々の感想・口コミを見てみましょう。

・卒園式用に、購入しました。娘が気に入った色だったので、売り切れになる前に購入しました。届いた着物を見て、娘はとても喜んでました。写真で見るよりも綺麗な色でした。

・袴ですがスカートです。なのでトイレの後も着崩れ帯の乱れありません。着るのも簡単説明書も付いていたので、あっという間に着付けできます。生地の肌触りもよく、卒業式に着るのを楽しみにしています。この金額ならレンタルより安いし自分の物なら汚すのも心配ないので助かります。

・着付けが本当に簡単で驚きました。これならどんなに不器用な人でも短時間で着せられると思います。

・着付けの説明書が入っていたので楽に着せられました。画像通りの綺麗な色合いでとても可愛いです。

・着付けも簡単で、着心地にうるさい娘も気にいるほど着心地も良いそうです!
お値段も安くて可愛らしくて、いいお買い物ができました!

最後に

前はAKB48みたいな卒服が人気だったけど、いつの間にか袴をはくのが流行っていました~~~

卒業式にはお気に入りの卒服を着て、心に残る素敵な思い出を作って欲しいですね。

キッズ 袴・着物セットの人気ランキングはこちらから。
↓↓
キッズの袴・着物セット 人気ランキング[楽天]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする