伊藤久右衛門 宇治抹茶生チョコレートの実際の口コミ評判レビュー

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

バレンタインで気になっているのがチョコレート。
どれもこれもほんとにおいしそうなので、どれにしようか、迷ってしまいますよね。

そんなバレンタインチョコレートの中でも人気の「宇治抹茶生チョコレート 」ってどうなの?と思って、口コミや評価を調べてみました。

バレンタイン チョコレート 人気 ランキング

チョコレートの人気ランキングを見ると、伊藤久右衛門が上位にランクインしていますね。

大手通販会社楽天での人気ランキングはこちらから見れます。
↓↓

チョコレート人気ランキング[楽天]

中でも売れ筋なのが伊藤久右衛門の宇治抹茶生チョコレート。

伊藤久右衛門 宇治抹茶生チョコレートの特徴:ここがおすすめ!

こんなに人気の伊藤久右衛門の宇治抹茶生チョコレートですが、どんなところが人気の秘密なのか?具体的なポイントをご紹介します。

・目を奪われる、鮮やかな深緑
ひときわ目を奪われる、鮮やかな深緑を放つ「抹茶チョコレート」。
実はチョコレートこそが「抹茶を心ゆくまで味わうための」スイーツなのだとか。

伊藤久右衛門の思いがたどり着いた究極の姿が一番人気のスイーツ「宇治抹茶生チョコレート」です。

・2017年バレンタイン4万個完売
今年のバレンタインは「和風チョコ」がおすすめ。
テレビや雑誌でも話題のひと品で、昨年のバレンタインではなんと4万個が完売したバレンタインの人気商品なんですね。

・抹茶とチョコのバランス
「バランスがすごく良い」という声が多い抹茶チョコレート。
抹茶とホワイトチョコの双方の旨味を楽しめる逸品に仕上がっています。

・宇治抹茶×生チョコレート
最初に挽きたて宇治抹茶の鮮やかな緑とほろ苦さ、次に口の中でとろける生チョコの控えめな甘さ。抹茶の香りが濃厚に広がります。

・抹茶を堪能するためのチョコレート
飲みたくなるほど贅沢な石臼挽き宇治抹茶
口に含んだとき、飲み物として抹茶を味わうときの、あのゆったりと流れる時間を楽しめるよう、ホワイトチョコレートとの相性を大切にセレクト。

・生ちょこれーとに最適な薄茶-おうす-
抹茶は二通りの点て方があり、「濃茶(おこいちゃ)」と「薄茶(おうす)」。宇治抹茶生チョコレートはふんわりと泡立てる「薄茶」の抹茶を使用しています。

・抹茶と相性の良い濃厚なホワイトチョコ
口に入れた瞬間濃厚宇治抹茶の風味・ほろ苦さが口の中でほどけるよう、抹茶の旨味を際立たせる自己主張の強すぎないものを厳選。

特別な日だから、一味違うチョコを!

チョコをたくさんもらう日だからこそ、彼が驚くような鮮やかな緑と宇治抹茶を堪能できるチョコレートを贈りたいですね。

伊藤久右衛門宇治抹茶生チョコレート 実際の口コミ評判は?!

大手通販サイト楽天市場では、伊藤久右衛門のランキングで上位キープしている伊藤久右衛門の宇治抹茶生チョコレート。

レビュー件数は「10,399件」という圧倒的な人気を誇っていますね。

じゃあ、購入者の満足度はというと、レビュー総合評価は「4.62点」と、すばらしいレベルです。

実際に宇治抹茶生チョコレートを購入された方々の感想・口コミですが・・・

・抹茶チョコレートの濃厚さと口当たりも柔らかく外側にまぶしているお茶の粉の苦味や口の中で広がる風味が絶妙のバランスをしていて美味しかったです。上品な大人のスイーツでした。

・甘すぎずくちどけの良いチョコレートで、とても高級感もあります。

・こんなに美味しい抹茶チョコは初めて!感動です。

・毎年購入しております。一度食べてはまりました。美味しすぎます。

・生チョコで甘味も程よくとても美味しいです。他の買ってきたチョコより甘味も抑えてあり美味しかったです。紙袋まで入っていてびっくりでした。

・・・といった感じです。

最後に

バレンタインチョコレートはほんとにどれも美味しそうで迷いますが、こちらの生チョコレートはぜひとも食べてみたいですね。

あなたはもう、どのチョコレートを贈るか決めましたか?

楽天市場のチョコレート人気ランキングはこちらから見れます。
↓↓

チョコレート人気ランキング[楽天]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする