バレンタインに神戸フランツ 工具チョコ。実際の口コミ評判

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

いよいよ近づいてきたバレンタインデー。通販サイトには豪華で美味しそうなチョコレートがたくさんでているから、今日は「これにしよう!」と思っていても次の日には別のチョコレートにしようと目移りしてしまう今日このごろです。

中でも今一番気になっているのが工具チョコなんですが、口コミや評価はどんな感じなのか?気になって調べてみました。

バレンタインチョコ 人気 ランキング

バレンタインチョコの人気ランキングを見ると、どんなチョコレートが売れているのかわかりますよ。

人気のチョコレートはこちらでチェックできます。
↓↓

チョコレート人気ランキング[楽天]

こちらは気になっている神戸フランツの工具チョコです。

神戸フランツ 工具チョコの特徴:ここがお勧め!

毎年、バレンタインに大人気なのが神戸フランツの工具チョコですが、どんなところが人気の秘密なのか?具体的なポイントをご紹介します。

■男心をくすぐる、裏技チョコレート

思わず「本物?」と見間違えるほどの精巧な作り。
エンボス文字やグリッドの凹凸など、細かな技にまでこだわった自信作は、カカオバターを加えた絹のような滑らかさです。

見た目のギミカルなデザインとは裏腹に、神戸フランツのプレミアムチョコレートのみを使用した本格派なんですね。

■見て楽しめる

リアルなサイズ感、細部に至るまでこだわって造形を仕上げてあります。
ギミック、質感、エンボス加工など細やかなディテールは本物の工具と見間違う程です。じっくりと見て楽しめるクオリティに、チョコレートだってことを忘れてしまうかも。

■食べて楽しめる

造形美だけではなく味にも神戸フランツのこだわりがあります。
特製プレミアムチョコレートを使用した本格派の食べごたえです。
カカオバターを加えることで絹のような滑らかさを実現しています。
少しずつ割って食べるのもいいし、そのままかじってもOK!

■飲んで楽しむ

濃厚な神戸フランツのチョコレートは、ホットチョコレートドリンクにしてもとっても美味しいんですよ。

ドライバーはドリンク専用設計なんですって!
先端を持ってチョコレートの部分を温めたミルクにインして、ゆっくりと溶かすとチョコレートドリンクの出来上がりです。

■カーマニアセットV6 工具チョコレート セット内容

・モンキィ
・ペンチ
・スパナSS
・ドライバー
・ラチェットレンチ
・ソケット

神戸フランツ工具チョコ 実際の口コミ評判は?!

大手通販サイト楽天市場では、チョコレートの人気ランキングで上位キープしている神戸フランツの工具チョコ。

レビュー件数は「2,930件」件以上という圧倒的な人気を誇っていますね。

じゃあ、購入者の満足度はというと、レビュー総合評価は「4.5」以上と、なかなかのレベルです。

実際に工具チョコを購入された方々の感想・口コミですが・・・

・そろそろバレンタインなので車やバイクが好きな彼のために今回購入しました。ソケットにちゃんと工具が入る精妙な作りに感動しました。

・夫へのバレンタイン用に購入しました。
DIY好き、大小様々な工具を持っている夫なので、間違いなく喜ぶだろうと思い、予算オーバーではありましたが、一目惚れで購入。

予想通りの大爆笑!細かいところまでチョコレートで再現してあり、もったいなくてなかなか食べられないようです。

・機械いじりが好きな少々ヲタ気質の彼へ贈りました。
私自身、こういったツールが好きなので自分が納得するレベル以上でなくては…と思いドキドキしながら贈りました。
結果、とてつもなく喜んで貰えたのと、価格を心配されました。それほど精巧で美味だったのかなぁと私も嬉しいです

・バレンタインに弟2人に上げました。
とても喜び、もったいないとなかなか食べてくれませんでした(笑)

・建築関係の仕事をしている主人。今年のバレンタインは工具セットにしました。予想以上に主人が喜んで「もったいないから食べれないよ。」と言っていました。この工具セットにして良かったと思いました。

・・・といった感じで皆さん、大変満足されているようでした。

最後に

今回は、毎年大人気で贈られた人はとってもウケるだろうな~~~っと気になっている工具チョコについて、口コミや評価を含めご紹介しました。

口コミを読むと、特に、車やバイク好きの方、工具を使う仕事をしている方に贈ったら、とっても喜ばれたり感動されたりして「もったいなくて食べられない」と言われた方が多いようでした。

そんなに喜んでくれたら、贈った方も嬉しくて大満足ですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする