バレンタインチョコ 美味しい通販 本命に人気のおすすめはコレ

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

そろそろ近い付いてきたバレンタインデー。バレンタインチョコはいつ買いますか?

2月に入るとバレンタインチョコ売り場は近づくのもはばかられるような混雑ぶりですよね~~。特に人気のチョコは、手に入れるのも大変です。

そんなバレンタインチョコですが、今回は特に通販で美味しくて人気のおすすめ本命チョコをピックアップしてご紹介します。

通販でのチョコレートの人気ランキングはこちらから確認できます。
↓↓ 

チョコレート人気ランキング[楽天]

バレンタインチョコ 美味しい

ネット限定!FIATチョコレート
100年の間変わらぬ味で愛される定番ギフトセットです。

男性のこどもゴコロをくすぐる、
子供の頃の好奇心と遊び心をもった、マイアーニのチョコレート。

ちょっと大人で落ち着いたパッケージに入った、
男性の子供ゴコロくすぐるギフト。

FIAT500ミニカーは赤、青、黄色の3カラーから選べます。

口コミは、

・旦那へバレンタイン。
かなり喜んでくれました。チョコも彼の中で一番美味しかったと。

・相手がFIAT好きなこともありとても気に入ってもらえました。

・いつもこのシリーズのチョコを夫にあげています。おしゃれでかわいいです。

・車好きな彼氏にプレゼントしたらめっちゃ喜んでくれました。
ルパン好きな事もあり黄色購入しました!彼の部屋に飾って貰ってます。

・ミニカーはもちろん、チョコレートの美味しさにビックリしました。

とあり、267件の口コミがありながら平均評価は4.53点とかなり好評ですね。

バレンタインチョコ 伊藤久右衛門 宇治茶ショコラコレクション 藤

宇治抹茶×宇治ほうじ茶

日本を味わう6種のショコラです。

・ボンボンショコラ(抹茶×クラフトジン)
・ボンボンショコラ(ほうじ茶×クラフトウォッカ)

一口サイズのチョコレートにショコラティエの味覚センスと技を凝縮しました。
開発期間は1年以上。抹茶とほうじ茶の味に負けないよう、クラフト酒を使用することで、あとに残る芳醇な洋酒の香り。

・抹茶グラントリュフ
宇治抹茶チョコレート

上質という意味を持つグラン。石臼挽き宇治抹茶を使用したガナッシュをホワイトチョコと抹茶チョコで二重にコーティング。パリッとした食感の後、舌の温度でとろけるガナッシュの口溶け。ショコラティエの技が集結した特別なトリュフです。

・まっちゃ綴り(濃茶・上薄茶・薄茶)
抹茶の違いを楽しむ一口サイズの板チョコレート。

厳選したホワイトチョコと3種の宇治抹茶で創り上げた、『抹茶の違いを愉しむ』ためにつくられた最高に贅沢なチョコレート。

特別なチョコレートじゃないと意味がない。そんな貴女のこだわりにマッチしたオリジナルボンボンショコラ。特別な方へ贈ってくださいね。

バレンタインチョコ リーガロイヤルホテル メリッサ 惑星の輝き

8惑星のショコラが味わえる毎年大人気の 惑星の輝き

”輝き”がコンセプトのチョコレート専門店「ショコラブティック レクラ」で発売当初から大人気のレクラを代表するショコラです。

”宇宙(ほし)の輝き”を表現した太陽系8惑星の全てのショコラが味わえる、惑星ショコラ8個セット。

宇宙をイメージしたパッケージに一列に並んだ8惑星は、まるで本物の太陽系空間です。

・Mercury 水星… 風味:ココナッツマンゴー
マンゴーとココナッツの風味をとじこめ爽やかなレモンの香りを添えたガナッシュ。

・Venus 金星… 風味:レモン
ホワイトチョコレートにレモンのほのかな酸味とやさしい甘さをとじこめたガナッシュ。

・Earth 地球… 風味:カカオ
チョコレート本来の味わいを楽しめる口どけの良いプレーンガナッシュ。

・Mars 火星… 風味:ヘーゼルナッツ・オレンジ
香ばしいヘーゼルナッツペーストとオレンジの香りをとじこめたガナッシュ。

・Jupiter 木星… 風味:バニラ
ブランデーとバニラの風味をとじこめたガナッシュ。

・Saturn 土星… 風味:ラムレーズン
ホワイトと、スイートのブレンドチョコレートにレーズンを合わせラム酒をきかせた大人のガナッシュ。

・Uranus 天王星… 風味:ミルクティ
ホワイト、ミルクとスイートのブレンドチョコレートとウバ茶のすっきりとした香りがバランスの良いガナッシュ。

・Neptune 海王星… 風味:カプチーノ
深い煎りコーヒー豆のコクと旨みにシナモンの香りをほんのり効かせたガナッシュ。

口コミを見ると、

・食べるのが惜しくなるほどきれいな逸品でした。

・ここのショップの惑星チョコは、フタを開けた瞬間まん丸の球体!
フタを開けて食しても裏切りません。レクラの惑星チョコは間違い御座いません!一目惚れをしてから毎年、リピートをしています。本当にオススメです♪

・惑星好きの主人に購入しました。
届く前から楽しみで…何故なら私も惑星好きだから自分用にも購入しました。評価通り綺麗で主人も食べるのが勿体ない!!と言ってます。

・バレンタインデーに初めて購入した際にとても喜んでもらえたチョコです。
見た目もさることながら、味も良かったとの事でした。

・見た通りおしゃれな包装。チョコレートの香りが際立つ。食べるときは半分こに出来るので、金星と木星をもらって食べました。おいしかったです。

と評価もいいですね。

最後に

今回は特に通販で美味しくて人気のおすすめ本命チョコをピックアップしてご紹介しました。

どのチョコもおいしそうなので、ほんとによだれが出そうです。

ほかにも様々なバレンタインチョコが出ていますので、ぜひあなたのお気に入りの商品を見つけてくださいね。
↓↓ 

チョコレート人気ランキング[楽天]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする