ホワイトデーは三倍返しが基本?うれしいお返しのおすすめはコレ!

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ホワイトデーは三倍返しが基本と言われていますが、実際のところ、どうなんでしょうね。

三倍じゃなくてもおいしそうなスイーツをいただいたら、それだけで喜んじゃいますけどね。

男性の方はバレンタインデーにチョコレートをもらっても、ホワイトデーにお返しすることを考えれば喜んでばかりもいられないですね。

今回は、そんなホワイトデーに女性がもらってうれしい、おすすめの商品をご紹介します。

楽天市場でのスイーツ・お菓子のホワイトデー お返しはこちらからチェックできます。
↓↓

ホワイトデー お返し『スイーツ・お菓子』[楽天市場]

ホワイトデー うれしい お返し

ホワイトデーにもらったらうれしいお返しってほんとにたくさんありますよね。
クッキーやケーキ、チョコレート、マカロンなどどれもこれも美味しそうです。

男性の方はお返しに何をあげたらいいんだろう?…って悩んでしまいますよね~

そんなあなたにおすすめなのが、こちらのモンシェール「堂島プリンスロール」です。

「堂島ロール」とチョコの出会い。
優しくも濃厚でリッチな大人味の「堂島プリンスロール」

モンシェール シャンティ(堂島ロールのクリーム)とベルギー産の香り高いチョコレートをしっとり、もっちりとしたチョコ生地で優しい味わいのチョコクリームをひと巻きしてあります。

口コミは、

・チョコレートクリームがちょうど良い甘さとコクで、コーヒー、紅茶、何にでも合うスイーツです。とても美味しかったです。

・バレンタインのお返しに購入しました。
決め手は見た目がとてもおいしそうだったので(笑)
一緒に食べましたがとても美味しくて癖になる味でした。

・在宅で、クオリティの高い商品が購入でき、味・価格とも大変満足しています。

・たっぷりココアが、かかっていますが苦みが無く子供さんから大人まで美味しく頂けると思います。

・ふわふわで、クリームも甘すぎず、ペロリと食べてしまいました。

とあり、690件の口コミがありながら平均評価は4.5点以上とかなり好評ですね。

ホワイトデー お返し ブールミッシュ「マカロン10個入り」

さっくりとした生地に、とろけるような口どけのクリームをサンドした5色のカラフルなマカロンです。

・フランボアーズ
フランボアーズのほのかな酸味と甘みが口いっぱいに広がる、絶妙なハーモニー。

・ヴァニーユ
やさしいバニラ風味の、口どけなめらかなバタークリーム。飽きのこないベーシックな味です。

・シトロン
レモン果汁の爽やかな酸味が特長的な甘酸っぱい風味。

・ピスタチオ
香り高いピスタチオを加えた濃厚なコクのある味わいのバタークリーム。

・ショコラ
苦味と甘さのバランスのよいビターチョコレートを使用した大人の味わい。

口コミでは、

・大好評でした。ここのマカロンよりおいしいものに当たったことがありません。味も香りも歯ごたえも正統派をいくマカロンです。

・ホワイトデーのお返しに購入しました。色も綺麗で、味も色ごとに違った美味しさで、とても美味しかったと好評でした。

・カラフルでかわいかったので、ホワイトデーに購入しました。
とても喜んでもらいました。

・周りはサクッと、中はシットリしたクリームでとても美味しかったです。
味が全部違うのですが…それぞれの味がシッカリ出てると思います。

・誰にプレゼントしても間違いない一品です。

ホワイトデー おすすめ 静岡抹茶バウムクーヘン

こちらは静岡抹茶の風味がしっとり、ずっしり、雅正庵byおやいづ製茶の濃厚な静岡茶バウムクーヘンです。

静岡抹茶へのこだわり

三代玉露産地・静岡岡部の上質な「静岡抹茶」のみを使用。旨味が凝縮された濃厚テイストに仕上げてあります。

・着色料不使用。自然な鮮やかさ
ツヤのある黄みをおびた美しい緑は静岡抹茶ならではです。バウムクーヘンに使用してもくすむことのない鮮やかさなんですね。

・凝縮された強い甘みと旨味
栄養をたっぷり蓄えている一番茶。そこから仕上げる抹茶だからこそ、普通の抹茶に比べて旨味や甘味がぎゅっと凝縮されています。一口食べれば、その違いに気づくこと間違いなし!だとか。

・雑味のないまろやかさ
静岡抹茶のうまみをより一層引き出すため、抹茶バウムクーヘンで使用する抹茶は3ヶ月間熟成した後、お菓子作りに最も適した抹茶に仕上げるために超微粒子に粉砕しているそうです。
こうしてできた抹茶はきめ細かく雑味のとれた、まろやかな味わいになり、バウムクーヘンのおいしさを引き立てています。

・お茶屋だからできる贅沢
抹茶バウムクーヘンに使用している静岡抹茶は「雅正庵」のスイーツ史上最高ランクだそう。惜しみなく使い、このお値段で提供できるのはお茶屋だからこその強みですね。

その他にも
静岡抹茶を引き立てるコク深い濃厚な黄身の農林水産大臣賞受賞の清水養鶏場の「美黄卵」、国産純正バター100%と厳選した素材を使用しているのがおいしさの秘密ですね。

また、食感のアクセントとなる抹茶バウムクーヘンの外側のシュガーコーティング「フォンダン」がたまらなそうです。冷やせばカリッと、温めればさらりとなくなり、常温では舌の温度でじんわりとろけるなど、色々な食べ方が楽しめそうです。

口コミを見ると、

・濃厚な抹茶でしっかりしたバームクーヘンです。カリっとした外の砂糖も美味しいです。

・美味しい、抹茶のバームクーヘンですね。 中もパサパサ感も無く、しっとりして食べやすいです。

・周りのお砂糖が厚みがあり、しっかり甘くて抹茶の生地とよく合います。

・静岡抹茶・美黄卵・国産バターを使用している贅沢で申し分のないバームクーヘンですね。抹茶色にシュガーでコーティングされた見ても美しく・食べても美味しい・プレゼントにも最適です。

・抹茶というよりもお茶そのもの味が濃厚で、くせになりそうな味でした。
甘さも控えめだったのでつい食べ過ぎてしまいました。

と評価もいいですね。

最後に

今回は、ホワイトデーに女性がもらってうれしい、おすすめの商品をご紹介しました。

どのスイーツもレビュー件数が多かったのですが、読んでいるとますます食べたくなりました。w

これ以外にも、ホワイトデーにはたくさんのスイーツが出ていますので
以下のリンクからチェックして、あなたがピンとくる商品を見つけてくださいね。

↓↓

ホワイトデー お返し『スイーツ・お菓子』[楽天市場]