バレンタインチョコ2021通販人気のおすすめはコレ!

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

そろそろ近付いてきたのがバレンタインデーですね。

ほんとに美味しそうなチョコレートがたくさんありすぎて、毎年、どれをプレゼントしようかと悩むところですよね。

今回は、そんなバレンタインチョコの中でも特に人気でおすすめの商品をピックアップしてご紹介します。

バレンタインチョコ おすすめ

人気商品をギフトボックスに詰め合わせ『6種のチョコが楽しめる』
サロンドロワイヤル「エクセレント チョコレートギフト6箱」

ピーカンナッツチョコレートをはじめ、オーロラアーモンド、ストレベリー、ココアミルクなどの人気商品をシックなデザインのギフトボックスに詰め合わせ。

バレンタインの贈り物にピッタリですね。

ピーカンナッツチョコレートは、キャンディコーティングしたピーカンナッツをホワイトチョコレートで包み、キャラメルパウダーをまぶして仕上げてあります。

ピーカンナッツチョコレートは楽天市場でも人気でナッツチョコやチョコレートランキングの常連となっていますね。

サロンドロワイヤルのギフトアイテムはこちら

バレンタインチョコ 神楽坂 ル コキヤージュ テリーヌ ドゥ ショコラ

こちらは、神楽坂 ル コキヤージュ 絶対スベらない鉄板ギフト!テリーヌ ドゥ ショコラです。


世界のトップパティシエたちに愛されるブランド ヴァローナ社のクーベルチュールチョコレートを100%使用。

黄金ブレンド比率による溢れ出す芳醇なカカオのアロマと雑味のない完璧な口溶けを実現!

神楽坂のフレンチカフェレストラン “ル コキヤージュ”でオーダー率50%超の人気スイーツ“テリーヌ ドゥ ショコラ”です。

神楽坂 ル コキヤージュはこちらから

バレンタインチョコ ゴディバ

キューブに閉じ込めた、2層の美味しいハーモニー。

ソフトなガナッシュ、口どけのよいチョコレート、トッピング、さまざまなテクスチャー、風味が口に広がるキューブ形トリュフを華やかなゴールドのギフトボックスに詰め合わせ。

創業90年を超える老舗のチョコレート専門店 ゴディバ。

世界で愛され続けるゴディバは、ギフトやがんばった自分へのご褒美に贈るチョコとして人気の高いブランドですね。

ちなみに、高級チョコレートというイメージが先行しがちですが、
サイズやシリーズを吟味すればお手ごろ価格の商品もあるので、絶対に一度は食べてみたいチョコレートですね~。

最後に

今回は、バレンタインチョコの中でも特に人気でおすすめの商品をピックアップしてご紹介しました。

毎年、迷いに迷って購入していますが、早めに予約しておかないと、人気のものは売り切れてしまって手にはいらないことも…

ほんとにいろんなチョコが山ほどありますが
あなたのお気に入りを見つけてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする