2018年03月一覧

除湿機の人気通販 おすすめ売れ筋ランキング!口コミ評判はどう?!

梅雨時になると大活躍する除湿機ですが、部屋干しの衣類乾燥用にも人気となっているようですね。最近は、花粉や黄砂、PM2.5の飛散により、部屋干しする方が増えているので、除湿機の部屋干し需要も拡大しているのだとか。そんな除湿機ですが、今回は特に人気で評判のよいおすすめのモノを売れ筋ランキングからピックアップしてご紹介します。

漂白剤の一番人気は日本版オキシクリーン その効果と口コミ評判は?

白い洗濯物を洗濯機から取り出す時、白さがくすんでいるように見えることってありませんか?ここのところそれが気になって、白いものを洗う時には毎回漂白剤を入れて洗濯してみましたが、一度くすんだものはなかなか真っ白には戻らないようですね。そんな時、目に飛び込んできたのが「日本版 オキシクリーン」。

掛け布団のおすすめランキング!羽毛布団の口コミ評判はどんな感じ?

就職や入学など新生活の準備はもう済みましたか?今まさに、バタバタと準備の真っ最中という方も多いでしょうね。そんな新生活の必需品といえばお布団ですよね!いろいろなお布団があって迷うけど、今回は掛け布団ランキングからおすすめの羽毛布団について、購入者の口コミ評判をご紹介します。