トラタニショーツが人気!ずり上がらない?効果と評判・口コミは?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

薄着の季節になると、気になるのがボティラインですね。
背中や脇のはみ肉や下着のラインなど、なんとかひびかないようにとものすごく気を使いますよね。

そこで今回は、ずりあがらないと人気になっているトラタニのショーツについて効果や評判、口コミをご紹介します。

トラタニショーツが人気

アウターにひびかないショーツを選ぶには、

・お腹やお尻にくいこまないサイズ
・ずり上がらない

などを基準にすると、はみ肉や二段尻を防げるそうです。

トラタニショーツはお尻全体を包み込み、キュッと持ち上げてくれるから、美しい形を維持してくれると人気なんですね。

現在は、大手通販サイト 楽天でも購入できるようになっているのが嬉しいですね。

ショーツの人気ランキングはこちらです。
↓↓↓

CHECK !>>ショーツ人気ランキング[楽天]

ショーツのランキングをチェックすると、トラタニショーツが上位にランクインしていて人気ですね。

トラタニショーツ ずり上がらないってホント?効果あり?

トラタニショーツはずり上がらないショーツとして人気ですが、実際のところどうなのでしょうか!?

トラタニ特許の3C技術

1.どんな姿勢でもヒップを立体的に、しかもすっぽりと包み込みフィットしてヒップがはみ出さない。

2.縫い目はひびきにくいフラットな縫い目を採用。

3.生地はコットン主体のソフトなオールウェイストレッチ生地を使用。

日常の動作では、ヒップのトップから下にかけてがショーツの中で最も大きく動くのだそうです。

生地が上下、左右に引っ張られ、ヒップと太ももの境界線にあたる部分に一番力がかかり、これまでのショーツではどうしてもずり上がってしまっていたんですね。

そこで、生地の伸縮性ではカバーできない全く新しい独自の立体裁断で、一ヵ所に集中する力を分散させ、すそゴムのフィット力を最大に生かせるようになったのだそう。

平面的な従来のショーツはお尻の動きについていけないのだとか。

目立ちにくいお尻と太ももとの境界線にフィットするから、アウターにもひびきにくいんですって。

トラタニ ショーツ 口コミ評判はどうなの!?

大手通販サイト楽天市場では、ショーツランキングを常に上位キープなのに加え、さらにレビュー件数が5,286件以上 と圧倒的な人気を誇っています。

また、これだけのレビューがあるにも関わらず総合評価は4.38以上とこちらもすばらしい評価ですね。
実際に購入された方の口コミ評判をご紹介します。

・初回購入者限定キャンペーンのクーポンがあったので買ってみました。
フィットして快適です。

・数年前からトラタニショーツのことは知っていたけど、今より高かったと思います。最近見てみたら買えそうな価格だったので試しに一枚買ってみました。

普段は3Lサイズを着用していますが、LLまでしかなかったので不安に思いながらLLを買ったところ、小さくなくてちょうど良く、ホントに食い込みは有りませんでした。追加で購入しようと思います。

・トラタニ ショーツはホントにずり上がらなかったです。感激しました。これしかはけなくなりました。おしゃれとは言い難いけど、はき心地の良さには代えられないです。

・本当にずり上がってきませんでした。!履き心地最高で快適です。レースはいらないという人もいるようですが、レースがあることで、食い込みにくくなるし、お尻との境界線が目立ちにくくなるのであった方がいいと思います。

・そけい部を締め付けない大きめサイズのショーツを好んではいていましたが、
トラタニショーツはジャスト感はあるのに、締め付けがなくて履きやすいので大変気に入りました。

・トラタニ ショーツのサイズ選びはゆったりより、ぴったりサイズが良いようです。

・3Dショーツは普段のサイズよりワンサイズ下を購入することをおすすめします。ずり上がらないし、くい込まないのでお尻のラインがキレイに見えます。

・大きめのショーツをはいていましたが、それでもお尻がぶりっとはみ出てしまい直しながら履いてました。でも、トラタニショーツはずり上がらないのでぶりっとはみ出ることがなく、感動しました。ほんとに、初めてです。

口コミを見ていると、ホントにずり上がらなくて感激しました。という声が多かったですね。

細幅レースショーツは

・普通丈
・ローライズ
・セミ丈

の3つの履き込み丈がありますので、好みやパンツに合わせて選ぶといいですね。

さいごに

私は、トラタニ ショーツのことはずいぶん前にテレビで知りました。どのようにしてできたのかという、開発秘話がドラマ仕立てで放送されていました。
すぐに欲しくなりましたが、どこでどうやって手に入るのか?その頃は調べてもわかりませんでした。

それから数年後には、ネット販売されているのを見ましたが、たしか、高くて手が出なかったような記憶が…。笑

そして何年越しかでようやく、注文しました。
明日あたり、届くんじゃないでしょうか。楽しみです。

あなたも「ストレスのない美尻」体験してみませんか!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする