ブラジャーで売れ筋はワコール ごこち 口コミレビューはどう?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

最近話題になっている人気のブラジャーはワコールのごこちみたいですね^^。

「ブラジャーがほしいなぁ~」とお考えのあなたに、ワコールのごこちについて詳しい情報をご紹介します。

ブラジャー 人気 ランキング

ブラジャーの中で売れているのはワコールのごこちです。

楽天市場でのブラジャーの人気ランキングはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

ブラジャーの人気ランキング[楽天]

今回ご紹介する人気のシームレス ノンワイヤーブラがこちら。

ワコールだけのまるでつけていないようなつけゴコチ

とっても人気のワコールのゴコチですが、売れているヒミツは何なのでしょう?

らくしてちゃんと女子【GOCOCi ゴコチ】のベンベルグ素材タイプ!

まるでつけていないような『ラクちん・快適』に、『キレイ』と『肌ざわり』をプラスしたワコールだけのつけゴコチです。

・身生地には吸方質性のある、さらっと肌あたり心地よいベンベルグ素材を使用。

・タテ・ヨコ・ナナメにバランスよく伸び、一部分で圧力がかからず面でお肌に触れるので、やさしいフィット感。

・軽い運動、家事やお仕事、下着のラインが気になるときもリラックスタイムも、どんなシーンにもぴったりフィットする、ここちよくて、美しく、スタイリッシュに楽しめる技ありのブラなんですよね。

・ワイヤー・アジャスター・ホックのないストレスフリーな設計で、ソフトなつけごこちとスムーズな動きやすさを実現しています。

・ネック・アームホール・下辺部が切りっぱなし始末なのでアウターにひびきにくいのもいいですね。

・フラット仕上げで肌に縫い目があたらない、なめらかでかるいつけゴコチが楽ちんで快適ですね。

楽に美胸キープの秘密は「パッド」にあり!

ピーナツ型のパッドで左右のズレが起きにくく、立体感のあるキレイなパストラインをキープします。

・左右のパッドをひとつなぎにした「ピーナッツパッド」は、バストトップの間隔が離れず、位置が安定するので脇もすっきりするのだとか。だから、キレイなバストラインが作れるんですね~。

また、立体感と厚みを持たせた成形パッドなので上向きでトップ位置の高い、立体的なバストシルエットをメイクします。

ワコール ごこち 口コミレビュー

さて、ワコール ゴコチが売れているのはわかりましたが。購入者の満足度も知りたいですね。

では、実際にゴコチを購入された方々の感想・口コミを見てみましょう

・アンダーの締め付けが苦手なのですが、ゴコチは締め付け感ゼロで快適です。

・ピーナッツパットに惹かれて、ボルドーと薄ブラウンのMサイズを購入しました。旅行に行く時に着用予定です。

・ピーナッツ型パットが思いの外良くて、ズレが気にならず形も綺麗です。

・ピーナッツパッドが洗濯のときに外れても元に戻しやすく、意外なところで助かっています。

・胸元が開き気味のお洋服でもOK。エクササイズの時も、締め付け感がなく
サラサラしているのがいいです。

最後に

口コミレビューを見ていると、みなさん満足されているようでしたね。

今回は、肌あたりが気になる、しめつけが苦手、楽な着けごこちを好まれる方にオススメのノンワイヤーで美胸シルエットが強みのブラ、ワコール ゴコチをご紹介しました。

「左右のパッドをひとつなぎにしたピーナッツパッドで、バストトップの間隔が離れない」というのと、

「立体感と厚みを持たせた成形パッドなので上向きでトップ位置の高い、立体的なバストシルエットをメイク」という技ありブラなのがいいですよね~~。

しかも、まるでつけていないような楽ちんで快適なブラだなんて…。

これはもう、試してみるしかないか…(^_-)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする