鍋フライパンで人気はティファールインジニオネオIH口コミは?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

今、鍋フライパンで一番人気はティファールインジニオ・ネオ IHシルクグレー・エクセレンスみたいですね^^。

「新しい鍋フライパンが欲しいな~」 と思っているあなたに、詳しい情報をご紹介します。

鍋フライパン 人気 ランキング

鍋フライパンの中で売れているのはティファールのインジニオ・ネオ IHシルクグレー・エクセレンスです。

楽天市場での鍋フライパンの人気ランキングはこちら
↓↓ 

鍋フライパン人気ランキング[楽天]

ランキングの上位にランクインしているのがこちらの
ティファール インジニオ・ネオ IHシルクグレー・エクセレンスです。

ティファール インジニオ・ネオ IHシルクグレー・エクセレンスのどこがいいの?

普段使いに最適な中・大型のフライパンや使いやすいサイズの片手鍋、3サイズのガラス蓋、専用取っ手が付いた便利な8点セット!届いたその日からお料理が出来ますね!買い替えにもおすすめです。

そんな人気のティファールのインジニオ・ネオ IHシルクグレー・エクセレンスですが、売れているヒミツは何なのでしょう?

[セット内容] IH対応 8点セット

・フライパン22cm 26cm
・ソースパン16cm 20cm
・バタフライガラス蓋16cm 20cm 26cm
・専用取っ手 1本

進化した「チタン・エクセレンス」コーティングで耐久性が更にアップ。

厚くなった「チタン・ハードベース」とチタン粒子を配合したトップコートによりティファール史上最高峰の耐久性を実現。

耐久性テストでティファールの確かな品質を実証。

こびりつきにくい
強靭なチタン粒子を配合した6層構造で驚きの耐久性を実現。さらにこびりつきにくく。

調理後のお手入れカンタン
中も外もフッ素樹脂加工なのでこびりつきにくく汚れがさっと落ちて、毎日のお手入れもカンタンです。

新設計の専用取っ手
片手でワンタッチ着脱できるので調理中の付け替えもスピーディ。3点固定システムでしっかりフィットするので安心です。

バタフライガラスぶた
つまみがパタンとたためて平らになるからスッキリ収納できます。
シリコン素材のふちで、鍋やフライパンにしっかりフィットします。

電気、電熱器、電磁調理器(IH100~200V対応)、ガス(直火)、オーブン、冷蔵庫、食洗機も使えます。

新デザイン「お知らせマーク」
ベストなタイミングで調理がスタートできる嬉しい機能。マークの模様が変わったら予熱完了・適温の合図です。

ティファールインジニオ・ネオ IHシルクグレー・エクセレンス 購入者の口コミ

さて、ティファールインジニオ・ネオ IHシルクグレー・エクセレンスが売れているのはわかりましたが。購入者の満足度も知りたいですね。

ちなみに、レビュー件数は 125件で、総合評価は 4.58点でした。

では、実際にインジニオ・ネオ IHシルクグレー・エクセレンスを購入された方々の感想・口コミを見てみましょう。

・手持ちのフライパンのコーティングがはげてきたので、1年前から狙っていたこちらの商品に取り替えました。油を使わなくてもくっつかないです。ヘルシーな調理が出来て良いですね。蓋のシールは調理中に温まったらスルッときれいに取れますよ。

・結婚して20年間ティファールを使い続けています。
どんどん使いやすく、焦げ付きにくくなっているので嬉しいです。

・蓋が2つのセットが多いなか、3つのセットだったので購入を決めました。質感は普通はツルツルですがこの商品はティファールの内側のようなザラザラの質感です。高級感もあるしキッチンによく馴染んで買って良かったです。

・使いやすいです。取っ手が取れるので収納にも便利。色もかわいくてお気に入りです。あとは耐久性に期待です。

・こびりつかず、フライパンサイズも小さい物があり、鍋もあり蓋もありで大満足です。使い勝手が良い。

最後に

口コミを見ると、売れている理由がわかりますね。

「狭いキッチンでも重ねられるので場所をとらない」というのは定番ですが、
「食洗機対応なのがいい」という口コミもありましたね。

鍋フライパンにはティファールの他にもオールパンやゼロ活力鍋、ストウブなどいろいろなタイプのものが出ていてホントに迷ってしまいますが、あなたのお気に入りのものを見つけてくださいね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

新しい年には奮発して、新しいプライパンや鍋を使ってみませんか!?

↓↓
鍋フライパンでおすすめは人気のダイヤモンドコートパン?ストウブ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする