電気圧力鍋のおすすめはプレッシャーキングプロ 口コミはどう?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ずっと欲しいと思っていた電気圧力鍋。

シロカやワンダーシェフなどいろいろあってどれがいいか迷うけど、今回は電気圧力鍋の中でも評価が高いショップジャパンのプレッシャーキングプロについて、購入者の口コミやレビューをご紹介します。

電気圧力鍋 おすすめ

電気圧力鍋の中でもダントツで人気なのが、ショップジャパンのプレッシャーキングプロです。

大手通販の楽天での圧力鍋の人気ランキングはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

圧力鍋 人気 ランキング[楽天]

現在 1位にランクインしているのがこちらの電気圧力鍋です。

ショップジャパン プレッシャーキングプロが人気の秘密は?

こちらの電気圧力鍋はテレビショッピングで有名なショップジャパンのプレッシャーキングプロです。さて、具体的な人気のポイントは何なのでしょうか?

■1台6役 レパートリーが充実

1台で6つの調理法に対応しています。1品1品が時短でできるから、食卓のレパートリーも充実します。

・蒸し料理
・炊飯
・煮込み
・無水調理
・温めなおし
・圧力調理

■最大半額 + 1,000円オフクーポンで超お得

12月18日(火)9:59までの期間限定です。

■毎日の料理が時短で完成

メニュー別のワンタッチ操作でご飯5号が約12分、カレー4人前が約8分で完成。調理時間が最大1/10に。

■ボタンを押すだけ!調理中はほったらかしでOK

1. 材料を入れる
2. ふたを閉める
3. スイッチを押す

火加減の調整が不要だから、そばで見張る必要がないのが魅力です。
ボタンを押したら、ほったらかしで料理が完成します。

さらに、調理後は自動で保温に切り替わるので、いつでも温かいご飯が食べられます。

■プレッシャーキングプロのメリット

・食材は冷凍のままでOK 解凍は不要です。

・便利なタイマー機能付き。
朝セットしておけば帰宅時に夜ご飯が完成しています。

・お手入れラクラク
内釜に焦げ付き防止加工。ふたが取り外せるスライド式。

■安心保証

・39日間返金保証
もしも満足できない場合は、使用後でも商品代金を全額返金してもらえます。

・1年間の交換保証
安心して使えるように安心保証が付いています。

ショップジャパン プレッシャーキングプロ 口コミ評判は!?

大手通販 楽天市場では、圧力鍋ランキングの上位をキープしていて、レビュー件数が 60件以上、総合評価は 4.07点と、こちらもすばらしい評価です。

実際にプレッシャーキングプロを購入された方達の口コミレビューをご紹介します。

・圧力鍋は30年余り使っており、毎日の料理になくてはならない存在ですが、プレッシャーキングプロにはタイマーが付いているということで、大変期待して購入しました。

蒸気も出ず、時間は少し長くかかりますが、タイマーは予想以上の便利さで、白米も圧力鍋の味と変わらずとても美味しく炊くことが出来、豚の角煮の出来も最高でした。購入してよかったです!

・火力圧力鍋と違って焦がすことなく豚のスペアリブが出来ました。
作る料理によってはタイマーをセットしていたらその場から離れても大丈夫なのがいいです。

・高齢の父から頼まれ購入。
はじめは、カレーを作ってみたらしく 楽やわ~と言ってました。イワシの煮物は骨がどっかいったみたいになるし、固い肉は柔らかくなって食べやすくなって良いとご満悦です。

・固まり肉、煮込みハンバーグは短時間で柔らかくきれいに仕上がり驚きでした。キンカンシロップ煮もきれいな仕上がりに満足しました。圧力鍋の蒸気が怖くて買うのを迷っていたのですが、CMを見て・・思いきって購入、使用して良かったと思います。

・使い勝手の良さにびっくりでした。
肉じゃがやポトフ、ぶり大根など煮込み料理が美味しくできて感動!毎日使っています。本当に、買ってよかったです!

最後に

今回は電気圧力鍋の中でも1位にランクインしているショップジャパンのプレッシャーキングプロについてご紹介しました。

やはり、スイッチをいれたら後はほったらかしで出来上がるのが良いという口コミが多かったですね。

電気圧力鍋はガス火用の圧力鍋と比べると、調理時間が少々長くかかるようですが、調理中にそばにいなくていいという便利さのほうが勝っているようでした。

電気圧力鍋があれば、年末年始の料理も楽しくできそうですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする