ホワイトニング 歯磨き粉で人気はアスプラッシュ 評判・レビュー

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ネットを見ていて、欲しいな~って気持ちになったホワイトニング 歯磨き粉。

やはり、歯は白いのがいいに決まっていますよね。

最近はホワイトニング 歯磨き粉もいろいろなものがでているみたいですね。でも、なるべくなら口コミの評価が高いものを手に入れたいな~

というわけでホワイトニング 歯磨き粉で評判のよい商品をチェックしてみました。

デンタルケア ランキング

ホワイトニング 歯磨き粉の中でもダントツで人気なのは、contributionのアスプラッシュです。

楽天市場でのデンタルケアの人気ランキングはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

デンタルケア人気ランキング[楽天]

ランキングトップのホワイトニング 歯磨き粉 アスプラッシュはこちら。

ホワイトニング 歯磨き粉 アスプラッシュのどこがいいの?

こんなに人気のcontributionのアスプラッシュですが、売れているヒミツは何なのでしょう?

歯の色でその人の印象は大きく変わるのだとか。

同じ笑顔でも印象が全然違う?!

そう、白い歯がキラリと光る笑顔だと、清潔で爽やかな人に見えますよね~~

■自分でホワイトニングケアができる

毎日の歯磨きでホワイトニングケアができるのでクリニックに通院する時間もお金もかからず、カンタンなのが一番の魅力ですね。

クリニックで使用される薬剤は漂白効果があるので真っ白くなりますが、歯磨き粉のホワイトニングは歯本来のナチュラルな白さに導いてくれます。

また、歯磨き粉によるホワイトニングは刺激が少ないので痛みに繋がりにくくなっています。

■ステインを浮かせて落とす歯石抑制効果

歯にがっちり付着したステインは普通の歯磨きではなかなか落とせません。
よくホワイトニング歯磨き粉に配合されている研磨剤、溶剤とは違って、歯を削ったり、溶かしたりせず、浮かせて落とすことができるのがいいですね。

また、歯石の原因となるカルシウムイオンと結合してくれるため歯石ができるのを防いでくれます。

■歯の再石灰化、虫歯予防に最適なヒドロキシアパタイト配合

歯の表面についた歯垢をからめ取り除く、ミクロのキズを埋め、滑らかにし、歯垢や着色汚れをつきにくくします。

また、初期虫歯を再石灰し修復します。

■アロエエキス(2)・グリチルリチン酸ジカリウム配合

アロエエキス(2)は食品、化粧品に広く使われていて消炎効果や保湿効果、口内の潤いを保ち炎症を抑える効果があります。

グリチルリチン酸ジカリウムは抗炎症作用、抗アレルギー作用があるので、歯周病や口臭予防に最適です。

ホワイトニング 歯磨き粉アスプラッシュ 評判 レビュー

さて、ホワイトニング 歯磨き粉アスプラッシュが売れているのはわかりましたが。購入者の満足度も知りたいですね。

ちなみに、レビュー件数は 140件以上で、総合評価は 4.27点でした。

では、実際にアスプラッシュを購入された方々の口コミ 評判 レビューを見てみましょう。

・紅茶やタバコを吸うので少しでもマシになればと思って試しに使ってみました。まだ使い始めなので劇的な効果はわかりませんが、少しずつ白くなったような気がします。
あと、スッキリツルツルになるので、買って良かったです。

・ミントがあまり強くなくて私にはちょうど良かったです。チューブから出す時の出口が小さく歯ブラシの上に出しやすかったです。歯が白くなるのが楽しみです。

・まだ使い始めて1週間も経ってないですか、着色が取れてきてる気がします!こんなに早い実感は始めてです。歯磨き粉もミント味で磨いたあともツルツルでサッパリです!1本使い切る頃が楽しみです!

・味が辛くなくて磨きやすいです。継続しないと白くなるかは分かりませんが、仕上がりがツルツルして気持ちが良いですよ。

最後に

歯が黄ばむ原因は、食べ物や飲み物による着色やたばこのヤニなどなんですね。

コーヒーやジュース、赤ワイン、カレーやチョコレート、調味料に含まれる合成着色料が歯に付着することが原因です。このような着色汚れのことを「ステイン」というそうです。

また、加齢によって歯を守るエナメル質が日々の食事などで削れていくのも黄ばみの原因なのだそうですよ。

芸能人の歯が白すぎて不自然に感じることもありますが、歯は黄色いよりも白い方がいいですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

歯を白くする 歯磨き粉について効果と口コミ 評判をご紹介
しています。

↓ ↓ ↓ ↓

ホワイトニング 歯磨き粉は本当に白くなる!?効果と評判 口コミ