プリュ ハイパーリフト イオンマスカラの実際の口コミ評価

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

最近気になっているのが、新発売のマスカラ。

発売早々大人気のプリュ ハイパーリフト イオンマスカラってどんな感じなの?と思って、口コミや評価を調べてみました。

マスカラ 人気 ランキング

マスカラの人気ランキングを見ると、プリュが1位にランクインしていますね。

人気のマスカラはこちらでチェックできます。
↓↓ 

マスカラ人気ランキング[楽天]

こちらは新発売のプリュ「ハイパーリフト イオンマスカラ」です。

プリュ ハイパーリフト イオンマスカラ おすすめ

発売早々人気となっているプリュのハイパーリフト イオンマスカラですが、どんなところが人気の秘密なのか?具体的なポイントをご紹介します。

そもそも日本人は欧米人に比べて、まつ毛が「下向き」「短い」「少ない」ことが特徴ということですが、その上、パソコンやスマホなどで目を酷使することで、目の周りの筋肉が衰え、年令に関係なくまぶたや目尻がたるみ、ますます目が小さく見えてしまう人が増えているのだとか。

顔の印象を決めるのは90%が目元らしいですが、メイクではできるだけ目が大きくパッチリ見えるようにとがんばりますよね。

そんな日本人のまつ毛に特化したのがプリュ ハイパーリフト イオンマスカラです。

・塗った瞬間、上向きキープ

ダマにならず「瞬間速乾」「形状持続」

「プラチナマリンコラーゲン」が「カールアップポリマー」と馴染み、まつ毛1本1本を素早くしっかりコーティングし、根本からのアップ&カールを長時間持続してくれます。

・目元からリフトケア

マイナスイオンですっきりパッチリ

人間の持つ体内電位とほぼ同等の表面電位を帯びたマイナスイオンを発生させることで、マスカラを塗った瞬間から目元まわりのリフトケアが期待できます。

さらに、まつ毛の伸びやハリをサポートすることで、上向きまつ毛のキープに効果を発揮します。

・際立つ上質インパクト

まつ毛を長く魅せる鮮やかな漆黒色

マイナスイオンが水分を引寄せることで、まつ毛1本1本を潤いのツヤでコーティング。光の反射で黒をより深い黒へと導きます。

さらに、日本人の目元に似合う重厚な漆黒の鮮やかさがまつ毛を長く見せてくれるのと同時に瞳を美しく際立たせて彩ってくれます。

・テクニック不要でプロ級

二層密集毛の新感覚ブラシ

先端にいくほど毛が密集した二層密集毛ブラシを採用しているので適量のマスカラ液を塗布できるため、ダマになりにくく、部分使いもカンタンです。

下まつげなど細かい部分は先端の「高密度ブラシ」を使い、根本の立ち上げには液がたっぷりつく「低密度ブラシ」と使うなど、場所によって使い分けられるので、テクニック不要で誰でもカンタンにプロ級に仕上げることができますよ。

・まつ毛にツヤ・ハリ・コシ「補修」+「美容」のWパワー

「補修」
加水分解シルクが痛みを補修し、コシを与え、紫外線もケア。
センブリエキスは弱ったまつ毛に元気を与え、潤いとボリュームをサポート。
ビオチノイル トリペプリドはまつ毛美容液にも使われる成分で長くボリュームのあるまつ毛へ。
白金(プラチナ)は痛みをサポートし、健康でハリのあるまつ毛に。

「美容」
パンテノールは保湿に優れる水溶性ビタミン。瑞々しくツヤのあるまつ毛に。
スクワランは保湿と浸透力に優れた天然由来の成分でまつ毛に潤いを。
加水分解コンキオリンは20種類のアミノ酸で構成され、まつげにツヤとハリを与えます。
ステアリン酸はシアバターの主成分の一つで保湿効果でまつ毛を健やかに保ちます。

・ウォータープルーフ級の仕上がりなのにお湯でカンタンにオフできる

水に濡れても落ちにくいウォータープルーフのような使用感なので、時間がたっても塗りたての美しさを終日キープします。

それなのに、お湯でカンタンにオフできるのでまつ毛へのダメージが少なく、エクステをしていても痛めません。

プリュ ハイパーリフト イオンマスカラ 実際の口コミ評価は?!

大手通販サイト楽天市場では、マスカラランキングで上位にランクインしているプリュのハイパーリフト イオンマスカラ。

新発売なので口コミ件数は76件、総合評価は4.13と、なかなかのレベルですね。

実際にハイパーリフト イオンマスカラを購入された方々の感想・口コミですが・・・

・いろんなマスカラを使ってきましたが、これがいちばんよかったです。
まつげが長くなって、とってもいいです。

・上がる、上がる!!お目めぱっちりになりました。笑
一日中、まつ毛が上がったまんまでした。

・ビューラー無しでまつ毛が上がりとてもナチュラルな仕上がりでした。
クレンジングの際も洗い残しなくすんなりと落ちてくれるところが特に気に入っています。

・さりげなく盛れるのと、カールもしっかりキープできます。

・なかなか、使い勝手も良くコンタクトで目薬多用しますがにじまず、快適に使ってます。

・・・といった感じです。