リップグロスで人気はリッププランパーhimitu 口コミは?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

最近話題になっているのがリッププランパー。一番人気なのはhimitu シークレットリッププランパー みたいですね^^。

「ぷるつや唇になりたいな~」と思っているあなたに、himitu シークレットリッププランパーの詳しい情報や口コミをご紹介します。

リップグロス 人気 ランキング

リップグロスの中でも人気なのがリッププランパー himituです。

楽天市場でのリップグロスの人気ランキングはこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓

リップグロスの人気ランキング[楽天]

リッププランパー himituのレビュー件数が多いのはこのショップさんでした。

リッププランパー himitu のどこがいいの?

こんなに人気のリッププランパー himituですが、売れているヒミツは何なのでしょう?

唇に、ホットな存在感

唇の色が薄くなった、輪郭がぼやける、
そんなしぼみかけの唇をトウガラシエキスとセイヨウハッカ油のくせになる刺激が健康的な唇へ導きます。

弾力とハリのある唇へ

唇に弾力を与える成分とハリを与える成分がもっともっとぷるぷるで豊かな印象の唇へと華開きます。

しっとりとした艶めき

植物由来の保湿成分で、べたつかない、ナチュラルな仕上がりになっています。
乾燥を防ぐだけでなく、唇本来の艶めきを体感できます。

ピーナッツ油
ヤグルマギク花エキス
ホホバ種子油
スクワラン
ヒマシ油
フユボダイジュ花エキス
シア油
セイヨウオトギリソウ花葉茎エキス
トウキンセンカ花エキス
ローマカミツレ花エキス
カミツレ花エキス

おやすみ中に集中ケア

日中はもちろん、眠ってる間もケアしてくれるので、翌朝にはふっくら明るく、ぷるぷるの唇を実感できますよ。(ナイトケアにはクリア色)

リッププランパー HIMITU 購入者の声

さて、リッププランパー HIMITU が売れているのはわかりましたが。購入者の満足度も知りたいですね。

ちなみに、レビュー件数は「144件」以上で、総合評価は「4.18点」でした。

では、実際にリッププランパー HIMITU を購入された方々の感想・口コミを見てみましょう。

・色はMOMO。デザインはシンプルでかわいい!着け心地は唇にしっかりフィットして◎発色もイエベにはとても映えるコーラルピンク!ハッカのような匂いは爽やかな感じであたしは好きでした。ハッカの匂いが嫌いな人にはちょっとキツく感じるのかな?

・とても気に入っていて、2回ほどリピートしてます。
唇が荒れやすい方ですが、スーっとするのに、乾燥したり、荒れたりしないです。

・「YURI」を購入。付けた時にスースーして、じわじわ荒れた唇を整えてくれます。香りはグリーンガムのようです。

・ふっくら唇になるので、すごく気に入ってます。縦じわが目立たなくなるので嬉しいです。

・確かに唇のささくれやガサガサが改善しました。色々なリップを使っても改善しなかったのに、これで改善しました。とても良いお品だと思います。

・前回コーラル系を使用してとても良かったのでベージュ系も購入しました。とても自然なお色で唇がぷるぷるになり大満足です。唇が荒れやすい私には必需品です。

口コミを読んでいると、プルプルの唇を体験してみたくなりました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする