たるんでハリがない顔を瑞々しい潤い肌にするにはどうしたらいい?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

たるんでハリがない顔に悩んでいるんですが、
瑞々しい潤い肌にするにはどうしたらいいんでしょうか?

先日、友人とランチに行ったときに
お肌が劣化してきたよね…っていう話で盛り上がりました。

その友人は、「コーセー化粧品の米肌がいいらしいよ。
自分の肌にあうかどうか?!トライアルセットで試してみれば?!」
と教えてくれました。

どこへ行っても写真をとるのを避けたいくらい、
たるんだ頬や下がった口角。

これ以上たるんでハリがなくなるのは絶対に避けたいです。

これまでも年齢肌に良いという
無添加の自然派化粧水やクリームを使ってきたのですが、
たるみやハリがなくなるのを止めることはできませんでした。

食べ物をもっと気をつけた方がいいのでしょうか。

いやいやスキンケアを変えた方がいいのでしょうか。

食べ物も重要らしいけど、加齢によるお肌の悩みの原因は、
水分キープ力の低下によるものが多いっていうから、
スキンケアをもっと保湿できるものに変えると
いいかもしれませんね。

「米肌」は、お肌のうるおい成分ライスパワーNo.11
はいった 化粧品なんですが、その、
「ライスパワーNo.11」というのが皮膚の乾燥を防いで
潤いを与えてくれるそうなんです。

「ライスパワーNo.11」はセラミドを増やしてくれて、
日本で唯一肌の水分保持能を改善できる成分として
認められているそうです。

つまり、うるおいがずっと持続して、
うるおいで満たさ れることで、
キメの整ったなめらかな肌へと導いてくれるというワケです。

「米肌」のことを知れば知るほど、すごく良さそうだな…
と思って試してみたくなりました。

1.まず、最初に肌潤石けんで洗顔します。
毛穴の汚れや古い角質を落とし、
化粧水の浸透を良くしてくれます。

2.次に、「角質柔軟オイル」配合の肌潤化粧水で潤します。
お肌を柔らかくほぐして角層の深くまでうるおいを瞬時に届けます。

3.次は、「ライスパワーNo.11」でスペシャルケアです。
「ライスパワーNo.11」を高濃度に配合した肌潤改善エッセンスが、
驚きの浸透力と保湿力でお肌を集中的にケアします。

セラミドを産生することができるので、
キメの整ったハリ・ツヤあふれる肌へと導きます。

4.そして最後に、うるおいヴェールでしっかりと肌を包みこみ、
引きあがったような弾力感のある、
もちもちとした肌へ導く肌潤クリームで仕上げです。

この、たった4ステップなら、私にだってできそうです。

しかも、うれしい低刺激処方!

・アレルギーテスト済み
・石油系界面活性剤フリー(肌潤せっけん)
・鉱物油フリー(肌潤石鹸、肌潤化粧水、肌潤クリーム)
・弱酸性(肌潤改善エッセンス)
・無香料(肌潤石鹸、肌潤化粧水、肌潤改善エッセンス、肌潤クリーム)
・無着色(肌潤石鹸、肌潤化粧水、肌潤改善エッセンス、肌潤クリーム)

米肌は原料にもこだわっていて、
美肌の鍵となる「ライスパワーNo.11」は、
100%国産米使用なんですって。

発酵時の菌の種類や量、温度などの条件を厳密に管理していて、
90日間もの間、蒸した白米から抽出したエキスを発酵・熟成させ、
最も「保湿効果」の高い部分をスクリーニングしていくことで
「ライスパワーNo.11」は抽出されているのだそう。

厳しい品質管理で確かな成分をお届けしてくれるから
安心して試せそうです。

米肌14日間トライアル潤い体感セットは
約77%オフ相当で試すことができるから、
コスパもものすごくいいですよね。

私が使ってみて気に入ったら、
教えてくれた友人にもちゃんと報告したいと思います。

米肌14日間トライアル潤い体感セットの
詳細はこちらで見れます。
↓↓↓
スキンケアですっぴん美人をめざすにはどうしたらいいの?!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする