シャンプーのおすすめはハーバルエッセンスビオリニュー。口コミは

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

CMを見てずっと気になっていたハーバルエッセンスのシャンプー。

イギリス王室直轄の植物園「ボタニカルガーデンKEW」のボタニストから認証を得た初めてのグルーバルヘアケアブランドが『ハーバルエッセンスビオリニュー』です。

そんな『ハーバルエッセンスビオリニュー』は、植物発想のフレグランスと、植物のチカラに着目し高度にブレンドされたシャンプー&コンディショナーが人気となっているようですね。

今回は発売後、約1ヶ月で売り切れたモリンガシャンプーに続き、2019春限定で登場したシャンプーが大人気となっているハーバルエッセンスビオリニューのシャンプー・コンディショナーについて、購入者の口コミやレビューを含めご紹介します。

シャンプー おすすめ

シャンプーの中でも特におすすめなのが、ハーバルエッセンスのビオリニュー シャンプーです。
大手通販会社楽天でのシャンプーの人気ランキングはこちら
↓↓

CHECK !>>シャンプー人気ランキング[楽天]

ハーバルエッセンスのビオリニュー シャンプーはこちら。

ハーバルエッセンス ビオリニュー シャンプーが人気の秘密は?

これほど評価の高いハーバルエッセンスのビオリニュー シャンプー。具体的な人気のポイントは何なのでしょう?

ヨーロッパで大人気の「ホワイトストロベリー&スイートミント」が新発売!
ストロベリーとジャスミン、さわやかなミントの香りです。

ロリポップキャンディの様な香りに包まれると、心浮き立つ癒やしのバスタイムになりますね。

髪の仕上がりに合わせて4タイプから選べます。

・ホワイトストロベリー&スイートミント
ハリ・コシが気になる方へ ボリューミーで輝きのある髪へ

・ローズマリー&ハーブ
パサつきが気になる方に 芯までうるおう髪へ

・モロッカンオイル
ダメージが気になる方に 毛先までなめらかな髪へ

・ホワイトグレープフルーツ&ミント
ぺたんこ髪が気になる方に 根元からふんわり髪へ

シャンプー、コンディショナーのライン使いでより効果を実感できるそうですよ。

なくなり次第終了!楽天限定販売です。

ハーバルエッセンスビオリニュー シャンプー 実際の口コミ評判は!?

大手通販サイトである楽天市場では、シャンプーランキングの上位をキープしていて、レビュー件数が806件、総合評価は4.30と、すばらしい評価です。

実際にビオリニュー シャンプーを購入された方達の口コミレビューをご紹介します。

・モロッカンオイルのシャンプー リンスが一番気に入りました。香りが深くまったりして、洗いあがりもしっとりツヤツヤです。

・ふんわりタイプを買いました。グレープフルーツとミントの香りが浴室いっぱいに広がってとっても気分が良いです。

・香りと手触りは、ちょっと病みつきになります。1日中、髪の甘い香りが続くので嬉しいですね。

・香りがすごく素晴らしいです。ブルガリのプールオムみたいな、クールな香りで、めっちゃテンションあがります!

・モロッカンオイルのシャンプーということで、飛びついて買いました。
とても泡立ちが良く、少しの量でも、セミロングの髪をしっかり洗えます。
そしてなんと言っても香りが素敵!甘いバニラの香りに、もうウットリです~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする