スキンケアですっぴん美人をめざすにはどうしたらいいの?!

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スキンケアですっぴん美人をめざすにはどうしたらいいのでしょうか。

すっぴん美人なら、休日にメイクしなくてもいいですし、
早朝や夜に玄関のチャイムが鳴っても堂々と応対することができますよね。

朝のゴミ出しもおっくうじゃなくなるし、
ちょっと近くのコンビニまで行くのもへっちゃらになります。

今の私のすっぴんといえば、シミ、たるみ、しわ、毛穴、赤み、くすみなど
悩みだらけなんですよね。

そんな悩みを解決してくれる、自分にぴったりのケア方法や
効果的なスキンケアを見つけてすっぴんに自信をもてるようになりたいと思い、
毎日の基本的なスキンケア方法や基礎化粧品の選び方など色々と調べてみようと思います。

読んでくださるあなたに役立つスキンケアもきっとあるはずと思って書いていきたいと思います。

1こんなお悩みにおすすめのスキンケア!

・乾燥する
・たるみ毛穴になっている
・ハリとみずみずしい潤いが欲しい

最近、お肌のたるみやハリ不足が悩みなんですよね。

先日、お買い物に出かけた時に乗ったエレベーターの

鏡に映った自分の顔を見てびっくり!

たるんだ頬やへの字に下がった口角が

「一体どこのおばあさんでしょう?」って感じだったんです。

このままでは、すっぴん美人はおろか、

ホントにおばあさんになってしまっては大変ということで、
どうにかしたいと色々調べていて見つけたのが

「米肌トライアルセット」なんです。

べたつかないし低刺激処方。

米と醗酵のチカラでうるおいが期待できそうなんですよね。

「ライスパワー」っていうのは聞いた事がありますが、
「ライスパワーの効果で皮膚の乾燥を防ぎ潤いをあたえる」

なんていうのは知らなかったので
もっと詳しく調べてみようと思います。

2米肌トライアル5点セット潤いのヒミツ!


“米肌はお肌のうるおい成分ライスパワーNo.11がはいった 化粧品なんですね。
ライスパワーの効果で皮膚の乾燥を防いで潤いを与えてくれるんですって。

そのヒミツは「ライスパワーNo.11がセラミドを増やしてくれる
というところにあるみたいですね。

セラミドはお肌から水分が蒸発して乾燥するのを防ぎ、お肌の潤いを保つ重要な存在です。
まるで水をふくんだスポンジのようにお肌に必要な水分を包み込んでくれるので
お肌に張りやつやが出てくるのだそうですよ。

詳しいことは→ 米肌トライアルセットはこちら!

3米肌は、頬のたるみ毛穴、くすみ、肌のハリ不足にも良い?

ライスパワーNo.11がセラミドを増やしてくれるので、

キメが整い潤ったふっくら肌に。

たるみ毛穴、ハリ不足、乾燥、くすみにも良い影響が期待できそうですね。
名前のとおりお米からできているライスパワーNO.11。

原料のお米から有効成分を取り出し
麹菌や酵母、そして乳酸菌を加え
90日間発酵・熟成させるそうです。

お米ってホントにすごいパワーをもっているんだな…
と感心してしまいました。

4人気のスキンケア!口コミはどんな感じ?

米肌トライアルセットを実際に使用した方の口コミは

どんな感じなのでしょうか?
見てみましょう。

・30代女性
毛穴の開きも潤いで目立たなくなりました。
浸透しやすく肌がしっとりもっちりしています。

・40代女性
潤った肌が1日ずっと続きます。
すっと浸透して肌がふっくらします。

・30代女性
ファンデーションを塗ってもツルンとしていて
毛穴がキレイになりました。

・化粧ノリが前より断然よくなりました。
・毛穴が目立たなくなりました。
・肌の調子がとてもいいです。
・使い続けたい…

などなど、口コミ評価はなかなか高いですね。

たるみ毛穴やハリ不足に悩む私にもよさそうです。

5このスキンケアセットの中身は?

コーセーのお試し化粧品、「米肌」豪華トライアル5点セットは
お試し用だからそれぞれの量は少なめですが、

実際に使ってみないと自分に合うのか合わないのかはわかりませんからね。

1.肌潤石けん
後から使うスキンケアをサポートするブースター効果のある洗顔石けん

2.肌潤化粧水
毛穴の目立たない、ふっくらキメの整った肌へ導く保湿化粧水

3.肌潤改善エッセンス
肌のセラミドを増やす薬用保湿美容液

4.肌潤クリーム
肌の上で潤いが弾ける、べたつかない高保湿クリーム

肌潤化粧水マスク(非売品)のプレゼント付きっていうのもうれしいですね。

6米肌が選ばれるには理由がある!?

ところで、こんなにも人気の米肌ですが、
選ばれるにはそれなりの理由があるみたいですね。

潤いでキメの整った肌は毛穴が目立たないのだそうですね。

米肌は乾燥毛穴や開き毛穴の原因に着目して、
肌のセラミドを増やして潤いを保つ力を改善したのだとか。

また、角層柔軟オイルが固くなった角層をほぐして
美容成分が浸透しやすい状態にケアしてくれるので
肌にのせるとすぐに飲み込むように浸透するんですって。

しっかり潤うけれどベタつかずにサラッと気持ちよく使える
上質な潤いがウケているのでしょうね。

さらに、嬉しいのが6つの低刺激処方なんですよね。

無香料、無着色、石油系界面活性剤フリー、鉱物油フリー、
弱酸性、アレルギーテスト済みとなっています。

これなら安心して試せますね。

7最後に

年齢を重ねるごとに増えていくお肌の悩み…

保湿成分セラミドを増やして
お肌のうるおいを保つ力を改善する」ことができたら、
効率よく素肌を美しくできそうですね。

米肌のひとしずくに凝縮されているお米と発酵の力で
お肌のキメが整い、毛穴の目立たない、ハリや透明感
のあるお肌に。

米肌を使ったら、翌朝には「今までとは違う」って感じる
っていうから、使ってみるのが楽しみになってきました。

すっぴん美人もゆめじゃないかも…。

↓↓お得な77%オフ相当で試せる公式サイトはこちら!


コーセー 米肌

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする