ママ&キッズ ナチュラルマーククリームが人気 口コミ評判は?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天市場の人気ランキングを見ていて、総合ランキング30位(2018年8月22日(水)更新 集計日:8月21日)にランクインしていた「ママ&キッズ ナチュラルマーククリーム お得用サイズ470g」が気になっています。

ママ&キッズのナチュラルマーククリームは、助産師とママたちの協力で生まれた美ボディクリームなんですね。

デリケートな妊婦さんにうれしい無香料・無着色・低刺激処方で、ぬるだけでマッサージ不要の手軽さも魅力となっています。

保湿力が高いので妊娠線ケアだけでなく、乾燥・くすみ対策のボディクリームとしても大活躍です。

というわけで今回は、ボディクリームで評判のよいナチュラルマーククリームの人気の秘密や口コミ評価などチェックしてみました。

ママ&キッズ ナチュラルマーククリーム ランキング

ボディクリームの中でもダントツで人気のマザークリームが、
ママ&キッズのナチュラルマーククリームです。

楽天市場での「マタニティ・ママ」の人気ランキングはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

マタニティ・ママの人気ランキング[楽天]

ナチュラルマーククリームの口コミ件数が多いのはこちらのショップでした。

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームのどこがいいの?

乾燥肌のボディケア、妊娠中のママのボディケア、赤ちゃんの全身保湿クリームとしても使えるママ&キッズのナチュラルマーククリームですが、売れているヒミツは何なのでしょう?

低刺激処方にこだわって生まれたママ&キッズ。

■こだわり保湿成分でキレイなおなかをキープ

おなかケアの最大のポイントは「保湿」。
柔らかく弾力のある肌には「ひび」はできにくいのだとか。

「ナチュラルマーククリーム」は肌を潤し、しっとり柔らかく保つ成分をバランスよく配合しているので、その優れた保湿力でキレイなおなかをキープするようサポートしてくれるのだそう。

■すーっとのびてベタつかず、バツグンの潤いキープ力

しっとり潤うのにベタつかない使い心地が◎!
すぐ肌になじむから汗が気になる季節にも全身に使えます。

保湿力の高さには定評があるナチュラルマーククリームですが、さらに改良されて約15%も保湿力がアップしました。夜塗ると朝まで潤いが続くそうですよ。

■肌にやさしく、保湿力をキープできるこだわり成分を配合

肌荒れや乾燥から守ってトラベルに負けない弾力ある美肌に

・ツボクサエキス…肌荒れ対策の植物エキス。トラブルに負けない美肌へ。
・カレンデュラオイル…肌荒れや乾燥から守る天然ハーブ。トラブルに負けない肌へ。
・アルガンオイル…天然ビタミンEを豊富に含む植物オイル。
・スーパーヒアルロン酸…ヒアルロン酸のさらに2倍の保水力を持つ成分。
・ダブルコラーゲン…肌の内部まで浸透する低分子タイプと肌の表面を潤すモイストタイプをダブルで配合。
・ダブルセラミド…肌の潤い流出を防ぎ、外的刺激から守るセラミドをダブルで配合。

■小児病院の皮膚科医のもと開発

子供の肌に本当に必要なものとはなにかを考え、デリケートな大人の肌にも配慮して成分や処方に反映、品質と安全生にもこだわってつくられています。

無香料
無着色
低刺激
バラベン無添加
石油系界面活性剤無添加
敏感肌によるパッチテスト済み
アレルギーテスト済み

伸びがよくてベタつかないナチュラルマーククリームならスルスルぬれるし、すごにすぐに服を着ても問題なしですよ。

ママ&キッズ ナチュラルマーククリーム 口コミ評判

さて、ママ&キッズナチュラルマーククリームが売れているのはわかりましたが。購入者の満足度も知りたいですね。

ちなみに、こちらのショップの口コミ件数は「5,155件」以上で、総合評価は「4.57点」と高い評価を受けています。

では、実際にナチュラルマーククリームを購入された方々の口コミ・評判を見てみましょう。

・長女が生まれてから7年間、お風呂上がりに欠かさず塗っています。他にも色々な商品を試してみましたが、現時点でこのクリームに勝るものに出会えていません。肌が弱い娘も、このクリームなら肌荒れもせず、安心して使えます。
保湿力もありノビがいいのもお気に入りです。

・上の子供の体にも塗って、自分の体にも使って半年で使いきりました。妊娠線できませんでした!上の子供のときは安物のオイルしか使わず、妊娠線だらけになってしまい後悔したのでこれを買ってよかったです!

・ツルツルすべすべになります。妊娠線関係なく全身に塗ってます。ポンプ式なのでとても使いやすいです。

・お腹と胸で1プッシュ、お尻と腰回りで1プッシュ、ついでに足とか肘に1プッシュ位のペースで1日1回使用。16kg増えても妊娠線はどこにもできませんでした。
ポンプ式なので使いやすくベタつきも気になりませんでした。

・子供の風呂上りにスキンケアに使用しています。肌もいい感じです。

最後に

口コミを読むと、使用感はかなり良さそうですね。

ナチュラルマーククリームを塗っていたら妊娠線はできなかったと皆さん、おっしゃっていて、お子様に使っている方も多かったですね。

保湿力バツグンで潤うのに ベタつかない!というのもいいですよね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

生まれたばかりの赤ちゃんにも使えて、キッズやママのボディケアにも
おすすめ!

 と~~っても肌にやさしいポンプタイプのボディローションをご紹介!