敬老の日のプレゼントは通販がオススメ!人気は果物詰め合わせ

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

そろそろ近い付いてきた敬老の日。2018年の敬老の日は9月17日です。
今年の敬老の日のプレゼントは何にしますか?

できることなら、おじいちゃん、おばあちゃんがもらって嬉しいと思ってくれるプレゼントを贈りたいですね。

今回はそんな敬老の日のプレゼントに評判の良い果物詰め合わせを人気ランキングの中から選んでご紹介します。

敬老の日のプレゼントにオススメの 通販での果物詰め合わせの人気ランキングはこちらから確認できます!
↓ ↓ ↓ ↓

フルーツ・果物のセット・詰め合わせ人気ランキング[楽天]

敬老の日 プレゼント

敬老の日のプレゼントには、定番のお花とスイーツ、和菓子、お酒、雑貨、小物、おいしい食べ物、健康グッズなど人気のものが色々とありますね。

そんな数ある敬老の日のプレゼントの中でもおいしくて体にやさしい旬の果物の詰め合わせは特にオススメです。

おじいちゃんやおばあちゃんも喜んで食べてくれて、長生きしてくれそうです。

[敬老の日 果物詰め合わせ /食の宝石箱【F】フル-ツバスケット]

福井くいしんぼ楽天市場店の食の宝石箱【F】フル-ツバスケットは、食のプロが厳選した旬の高級フルーツを詰め合わせて心をこめて届けてくれます。

甘くてジューシーなメロン入り(台風の影響でメロンの代わりにシャインマスカットが入ることもあります)

手提げ付きの可愛い化粧箱に旬のフルーツを詰め合わせ!
たくさんの種類が入っているのでおじいちゃん、おばあちゃんも大満足です。

口コミを見ていると、「とても喜ばれた」というレビューが多く見られますね。

その他の口コミは、

・お礼の為に購入しました。直接渡すため自宅に配達してもらいました。開けてビックリ。とてもとても綺麗で豪華なフルーツセット。大変喜んで頂きました。お値段以上です。また利用したいです。

・敬老の日のプレゼントでリピートでのお届けです。
毎朝果物を食べているとのことで、とても喜んでもらえました。

・両親にお中元として利用させていただきました。都内ですが、注文した翌日には届きました。フルーツは、とっても新鮮でとっても甘かったと喜んでもらえました。

・フルーツ大好きな母に誕生日プレゼントとして送りました。
少しずつ何種類ものフルーツが入っていて、この時期暑さで食欲もなかったけど、楽しく美味しく食べられたとの事です。メロンは特に喜んでいました。

・大切な方への誕生日プレゼントに利用させて頂きました。
メロンと巨峰を中心に数々の見映えの立派な果物を綺麗に入れて下さいました。こちらの無理なお願いも快く聞いて下さり、メッセージカードも付けて下さいました。
お相手様からは、大変甘くて美味しかったと喜びの声をいただけて、本当に福井くいしんぼさんにお願いして良かったと心から思います。
大変信頼できるショップさんです。

とあり、「315件」の口コミがありながら平均評価は「4.43点」ととっても好評なのもうなずけますね。

[敬老の日 果物詰め合わせ/季節のフルーツギフト]

フルーツボンバーのありそうでなかった 世界に一つだけのフルーツセット。
季節のフルーツギフト(六角形箱)

ギフト用にぴったりの六角形箱にギュッと季節のフルーツを詰め込んでボリュームたっぷり!世界に一つだけのオジリナルセットが出来上がりますよ。

※敬老の日(9月17日)までに届けるための最終注文日は

9月13日 23:59 となっています。

口コミでは、

・祖父母への贈り物で利用しました。二人暮らしなので、色々な種類の果物が入っていて、どれも美味しかったと喜んでもらえました。箱も素敵、とのことでした。

・知人へのプレゼントに購入しました。
とても豪華で、しかも食べ頃で美味しかったと連絡がありました。

・高齢になり、食事制限のある父へ果物なら食べられると思い、誕生日に届けてもらえるよう注文しました。ぶどう2種類(巨峰・シャインマスカット)リンゴや柿、梨、ミカンなど5種類とぶどうゼリー、という内容でした。
希望したブドウを2種類入れてくださり、他にもバランスよく果物をいれてくださったようで満足です。

・ショップさんからのメールで『エリザベスメロン、ジャズりんご、美生柑、マンゴー、グレープフルーツ、デラウエア、キウイ、ハウスみかん2個、サクランボ少々』と商品内容を知らせてもらって、ボリューム満点なのに驚きました!
昨今フルーツは市場価格が高いので、コスパ◎かと。組み合わせや好みは要望すれば考慮していただけるようですし、とても便利ですね。

・父の日のプレゼントに購入しました。
義父の好きなぶどうを入れてもらいました。普段は電話で話さない義父ですが、すぐにお礼の電話がかかってきました。後で義母から聞いたところ とても喜んでくれたそうです。又メッセージにも感激していたとの事でした☆毎年父の日のプレゼントは悩んでいましたがこれからは果物にしようと思いました。

口コミ件数は「1,256件」、総合評価は「4.65点」とものすごく好評ですね。

[敬老の日 果物詰め合わせ/季節の果物詰合(1) 化粧箱入]

創業1834年―天保5年、果物の老舗・日本橋千疋屋総本店が選び抜いた「旬」を、お届け!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

千疋屋総本店(せんびきや)季節の果物詰合(1) 化粧箱入
価格:6480円(税込、送料別) (2018/8/24時点)

詰め合わせ内容は、グレープフルーツ、キウイ、オレンジ、マンゴー、梨、桃 等(各1個~2個) 入荷状況により内容・産地・個数は異なります。

口コミ件数は502件、総合評価は4.62点ととても高いですね。

・包みを開けたときに溜息と歓声が上がったそうで、とても先方様に喜んでいただけました。香りも素晴らしかったそうでこれはフルーツだからこそですね。

・果物好きな義母の所に千疋屋さんなら喜んでいただけると思い、敬老の日に届けていただきました。早速届いたとの電話かあり、大きい梨と柿が入っていたと言っていました。

・毎年、母の日には母の好きな果物を贈ることにしています。今年は、誰もが知っている高級果物店、千疋屋の果物詰合せを選びましたが、とっても喜んでくれました!!ちょっと私も食べさせてもらったら、とっても甘くて、さすが高級店!!と思うほどでした。良い贈りものができて良かったです。

・お礼の品に選びました。やはり高級感があり、プレゼントには最適ですね。

・果物の詰め合わせを探していたのですがやはり「千疋屋」のネームバリューに惹かれ、こちらで注文しました。果物好きな方へのギフトとして贈ったのですが大変喜ばれ、よかったです。

最後に

今回は敬老の日のプレゼントに評判の良い果物詰め合わせを人気ランキングの中から選んでご紹介しました。

やっぱりフルーツの贈り物は豪華ですよね。とっても美味しそうなので、自分でも頼んで見たくなりました。w(毎度のことですが…)

この他にも、敬老の日のプレゼントにぴったりの果物詰め合わせがたくさんありますので、以下のリンクからチェックしてみてくださいね!

↓ ↓ ↓ ↓

フルーツ・果物のセット・詰め合わせ人気ランキング[楽天]

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

敬老の日の人気プレゼント おじいちゃんが喜ぶギフトはコレ!

敬老の日ギフトを楽天で通販!もらったら嬉しいギフトはコレ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする