ホワイトデー スイーツ通販。レビューが多くておすすめなのはコレ

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ホワイトデーお返しのスイーツと言えばクッキーやケーキが人気ですね。

近くにスイーツで有名な人気のお店がなくても、最近は通販で手に入れることができるので便利ですよね。

そんなホワイトデーですが、なるべくなら評判が良いものを贈りたいですよね。

というわけで、今回はホワイトデーのスイーツでレビューが多くておすすめのものを選んでご紹介します。

通販でのホワイトデー のスイーツ・お菓子をレビュー件数順にご紹介しているのはこちらです。
↓↓

ホワイトデー スイーツ・お菓子(レビュー件数順)[楽天]

ホワイトデー スイーツ

まず最初に目を奪われたのがこちらのチーズケーキ「アマリアチーズプレーン」です。

甘すぎないとろ~り生クリームをどっさりのせた2層構造のやわらかチーズケーキは、オーストラリア産のナチュラルクリームチーズをレア状態に蒸し焼きにした奇跡の口溶けチーズケーキです。

口コミでは、

・思わず唸るぐらい美味しいです。生クリームとレアチーズが濃厚なお味です。おすすめです。

・チーズケーキ好きにはたまらない!ほんと美味しいです。

・食感、味、見た目すべてにおいて満足させて頂きました。

・口溶けが良くて滑らかなところがたまらないです。とにかく止まらないです。

・初めて食べて美味しさにびっくりしました。

とあり、73件のレビュー件数で平均評価は4.63点とかなり好評ですね。

ホワイトデー スイーツ 和栗ロールケーキ

こちらは国産の栗にこだわった和栗のロールケーキ。

ふわふわのスポンジにもなめらかなクリームにも国産栗がた~~っぷり。

トッピングの大きな栗は渋皮のままシロップ漬けして更にコーティング、栗蒸しペーストを練り込んだスポンジ、中のマロンクリームにはシロップ漬けした栗がたっぷりはいっています。

後味あっさり。優しい栗の風味がクセになりそう。

口コミでは、

・いわゆる甘ったるい「モンブラン」とは全然違います。

・栗がとにかく美味しくて、クリームもスポンジもふわふわで大満足です。

・栗好きにはたまらないボリューム。めちゃめちゃおいしく頂きました。

・ふわふわの生地とさっぱりとしたクリームに、程よい甘さの栗がとても美味しくて、あっという間になくなってしまいました。

・クリームがあっさりしていて食べやすいと好評でした。

ホワイトデー 堂島プリンスロール

こちらは年間販売本数100万本以上の堂島ロールとチョコの出会い。
優しくも濃厚でリッチな大人味[堂島プリンスロール」です。

堂島ロールのクリームとベルギー産の香り高いチョコレートをしっとり、もっちりとしたチョコ生地で優しい味わいのチョコクリームを一巻き。

トップブランド「カレボー社」のベルギー産チョコレートを使用。
本物のチョコレートだけが出せる美しい光沢、パリパリ感、そして美味しさを実現しています。

口コミを見ると、

・ひときわ柔らかなロール生地と甘さ抑えめのベルギーチョコがたっぷり入った「大人のロールケーキ」です。

・周りのスポンジの触感がとてもよくチョコレートも適度の甘さで最高でした。

・周りに付いたほろ苦いココアが甘さを引き締めていて美味しく、スポンジもしっとりしていて好みです。

・濃厚なのにくど過ぎず滑らかなクリームとスポンが一体化して美味しく頂きました。

・モンシェールの堂島ロールは何度も店舗で購入したことがありますが、お店へ出向かなくても購入できて大変便利です。

と評価もいいですね。

最後に

今回はホワイトデーのスイーツでレビューが多いものからおすすめのスイーツtを選んでご紹介しました。

美味しそうなスイーツがこれでもか!っというほど並んでいますが、ひとつひとつ順番に食べていきたいですね。w

たった3つしかご紹介できませんでしたが、以下のリンクからチェックして、ホワイトデーにぴったりのスイーツを見つけてくださいね。

↓↓

ホワイトデー スイーツ・お菓子(レビュー件数順)[楽天]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする