バレンタインのおすすめはゴンチャロフ!一番人気はアンジュジュ

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

バレンタインのチョコレートやギフト選びは余裕をもって早めがおすすめです。

本命から義理、家族や友達用に選びたいギフトはたくさんあるから、外国製のブランドチョコやメディアやデパ地下で話題のチョコ、有名パティスリーが厳選したスイーツなど、幅広いギフトのなかからとっておきのプレゼントを選びたいですね。

そんなこだわりぬきたいバレンタインチョコですが、今回は、楽天市場の「バレンタイン特集2019」のピックアップブランドの中から「ゴンチャロフ」をご紹介します。

バレンタイン おすすめ

バレンタインチョコの中でも毎年ダントツで人気なのが、ゴンチャロフのアンジュジュです。
大手通販会社楽天市場の「バレンタイン特集2019」のチョコレート&スイーツ人気ランキングはこちら
↓↓ 

楽天市場「バレンタイン特集2019」チョコレート&スイーツ人気ランキング

ゴンチャロフ バレンタイン特集 「アンジュジュ」はこちら。

↓↓

ゴンチャロフ2019 バレンタイン特集 アンジュジュ[楽天]

バレンタイン ゴンチャロフ アンジュジュが人気の秘密は?

ゴンチャロフのバレンタインチョコレートは数量・期間限定販売です。

ゴンチャロフで人気の「猫」をテーマにした、猫好きさんたちに贈る、チョコレートブランド「アンジュジュ」。

音楽のある世界で、のびのびと自由に遊ぶ猫たちのパッケージは今年限定です。

かわいい猫型や肉球型のチョコレートは食べるのがもったいない可愛さですよね。

バレンタイン ゴンチャロフ クッカ

フィンランド語で”お花”を意味するクッカ。
好きなお花を選ぶように、多彩なデザインを雑貨感覚で選べるブランドです。

お花をもらってうれしいように、お友達やお世話になっている方へのちょっとした贈りものに最適の手のひらサイズです、。

バレンタイン ゴンチャロフ フロールデコール

フローラル・コンツェルト。

ヨーロッパのアンティークなテキスタイルや壁紙をイメージした
ボタニカル柄は繊細でかわいらしいデザインに。

口にする度甘く優しい気持ちになれるチョコレートは、
プレゼントとしてではなく、自分へのご褒美スイーツにも。

プチ・ガトーや宝石のように可愛らしいですね。

最後に

今回は、楽天市場の「バレンタイン特集2019」のピックアップブランドの中から「ゴンチャロフ」のバレンタイン専用のチョコをご紹介しました。

ゴンチャロフのチョコレートは毎年、バレンタインでダントツの人気を誇っていますね。

パッケージもさることながら、チョこそのものが可愛い形だったり、絵柄が可愛いかったりで食べるのがもったいないという気持ちになってしまうんですよね。

そんなゴンチャロフのバレンタインチョコですが、バレンタインが近づくと在庫切れになってしまいますので、早めのチェックがおすすめです。

ゴンチャロフのバレンタイン特集はこちらから!
↓↓

ゴンチャロフ 2019バレンタイン特集[楽天]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする