ハロウィン コスプレ 子供用 ランキングで人気はコレ!

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

そろそろ近付いてきたハロウィン。
ハロウィンイベントには欠かせないコスプレですが、今年も子供に可愛い仮装をさせてあげたいと思っている親御さんも多いでしょうね。

可愛いコスプレでディズニーランドやUSJに行ったり、毎年仮装した人で埋め尽くされる渋谷や大阪 道頓堀に行くのも楽しそうですよね。

今回はそんなハロウィン コスプレ 子供用で特に注目されている仮装商品をハロウィン コスプレ 人気ランキングからピックアップしてご紹介します。

通販でのハロウィン コスプレ 子供 の人気ランキングはこちらから。
 ↓ ↓ ↓ ↓

ハロウィン コスプレ 子供 人気ランキング[楽天]

ハロウィン コスプレ 忍者

こちらはカッコいい忍びに変身できる 子供用忍者セットです。

子供用ベビー忍者なりきりセットは、
忍者トップス 忍者パンツ+はちまきのセット!

胸元の開きや鎖かたびら風の袖、パンツ足裾のふくらみと絞り具合などこだわりのアイテムですが、とにかく価格がセットで2,580円と超お買い得価格なのが嬉しいんですよね。

ハロウィン用の他にものプレゼントとしても喜ばれますね。

※売り切れ中です。

サイズは100cm / 110cm / 120cm / 130cmの4サイズ。

カラーは赤 / 黒 / 紺 / 桃 / 水の5カラー。

横に伸縮性のある生地感でウェストはしっかりとした太いリブゴム。
足裾も長めリブ仕様なので思いっきり足を広げるのも伸ばすのも自由自在です。

トップスはお着替えしやすいように斜めにスナップボタンが付いていて、首周りの襟は伸縮性のいいリブ仕様です。

また、上下別々のセットなのでお子様のおトイレも安心です。

はちまきの中央にはカッコいい手裏剣マーク。
パンツの真ん中に手裏剣のワッペン、左胸には「忍」のロゴプリントが入っています。

口コミでは、

・幼稚園のお友達とのハロウィンパーティー用に息子に購入。
とても気に入ってくれました!ハロウィンのあとはパジャマに使えていいかも!

・英会話スクールのイベント用に購入しました。来年は小さくなって着られないだろうから、生地もしっかりしていたのでパジャマにして着倒します!

・今年のハロウィンは忍者になりたいとリクエストがあり、 とてもかわいくて満足してます!ズボンのすそのリブがあり、かたちも忍者みたいな感じで、すごくいいです!

・年少の娘、幼稚園のハロウィンイベント用に購入。プリンセスはたくさんいそうだし、ドレスでトイレが心配なのでこちらの赤にしました。生地はしっかりしていて、冬用のパジャマにできそうです。

・上下別れていてトイレに行きやすく、無駄なアイテムがないので動きやすく、自分で簡単に着脱できる。まさに幼稚園児の仮装には最高です。

とあり、口コミレビューはどれもかなり好評のようでした。

ハロウィン コスプレ ハリポタ風 魔法学校ローブ

こちらはハリーポッターやハーマイオニーみたいになれる男女兼用の
ハロウィン コスプレ 子供 ハリポタ風 魔法学校ローブです。

変身願望を叶える、魔法使いのための本格派ローブで、
大人気のハリーポッターになりきれちゃいますよ!

赤い裏地がおしゃれで本格的なローブ。
胸のエンブレムで魔法学校の生徒気分になれますね。

ハロウィンイベントに着るだけでなく、USJに遊びに行く時にはさっと羽織るだけで雰囲気満点の魔法使いになれちゃいますよ!

口コミでは、

・7才120センチの息子のハロウィンパーティー用にMサイズを買いました!思っていたより作りもしっかりしていてやすっぽくなくサイズはジャストです。ハリー・ポッターのようになりました!
息子もその気になって、杖を振り回していました!ユニバーサルにも着ていけそうです。

・生地もワッペンもしっかりした商品で良かったです。
重みも無しで子供が着るには最適なマントです。「ハロウィンパーティに着て行ける!」と子供も大喜びです。

・子供のハロウィンの衣装に購入しました。生地もしっかりしていて、大満足です。フードもかわいかったです。

・ハロウィン気分を簡単に味わえる簡単な仮装として購入しました。
裏地もついていて、しっかりしているので、何の上に羽織ってもそれなりに、ハリーポッター風に見えます。

・息子がハロウィンの仮装でハリーポッターをしたいというので、こちらを購入しました。サイズもちょうど良く、ハリーポッターそっくりに仮装できました。

ハロウィン コスプレ コウモリ

こちらはハロウィン コスプレに人気の コウモリのコスチュームです。

ドレス+カチューシャ+羽 の3点セット。

口コミを見ると、

・可愛いです!形、色、柄、どれをとっても全てに大満足です!
娘もすごく気に入ったようで、良かったです!

・とても可愛く、娘も気に入って着ていました。スカートに裏地も付いていて良かったです。

・お値段の割にしっかりし作りで、かなり気に入りました!
とっても可愛いです!胴は伸びる素材で着やすそうなので、来年も着れるかもしれません。

・小学校のハロウィン行事用に購入しました。
娘はぽっちゃり体型なのですがストレッチが効いていて余裕で入りました。
毎年違う衣装を着たいと言っていたのでお手頃価格で買えて満足です。

・ハロウィンパーティーに使いました。大好評で子供は満足していました。

と評価もいいですね。

最後に

今回はハロウィン コスプレ 子供用 の人気ランキングの中から特に注目されている仮装商品をピックアップしてご紹介しました。

これ以外にも、ハロウィン コスプレ商品にはいろいろなものがたくさん出ていますね。

以下のリンクからチェックして、お子様にぴったりな商品を見つけてくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓

ハロウィン コスプレ 子供 人気ランキング[楽天]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする