加湿空気清浄機のおすすめはシャープ!KC-30T6の口コミは?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ハウスダストやタバコ、花粉、ウイルス、PM2.5などの有害物質対策やペットのニオイ対策など、お部屋の空気をカンタンにきれいにしてくれる空気清浄機は今の季節、大人気の家電ですね。

空気清浄機もいろいろな種類があって迷うけど、今回は空気清浄機に加湿機能が付いたシャープの加湿空気清浄機「KC-30T6」について、購入者の口コミやレビューをご紹介します。

加湿空気清浄機 おすすめ

加湿空気清浄機の中でも圧倒的な人気を誇るのが、シャープのKC-30T6です。
大手通販会社楽天での空気清浄機の人気ランキングはこちら
↓↓

空気清浄機人気ランキング[楽天]

レビュー件数もダントツで多いのがこちらのショップ。

シャープ KC-30T6が人気の秘密は?

圧倒的な人気を誇る加湿空気清浄機 シャープ KC-30T6。具体的な人気のポイントは何なのでしょう?

■プラズマクラスター7000搭載

・空気の汚れを浄化
浮遊するカビ菌やウィルス・ダニのふんや死骸のアレル物質の作用を抑える効果があります。

・静電気を抑える
ドアノブを触ったときや洋服の静電気を抑える効果があります。

・付着したニオイを分解して消臭
タバコの付着臭や衣類に付着した汗臭・部屋干し衣類の生乾き臭を分解して消臭してくれます。

■「3つのフィルター」でしっかり集塵、脱臭

0.3μmの微小な粒子を99.97%以上集じん
・静電HEPAフィルター 10年間交換不要

10,000個の微小な粒子を吸い込み3個しか通さない、10年間交換不要の高性能フィルター。さらに、静電気を帯びているため目詰まりしにくいのが特徴です。

汗臭にも強い
・ダブル脱臭フィルター 10年間交換不要

活性炭に吸着剤を加えて、寝室にこもりながら汗臭もしっかり吸着する脱臭フィルターは、10年間交換不要です。

大きなホコリを入り口でブロック
・ミクロンメッシュプレフィルター

■遠くのホコリも素早く吸塵する「スピード循環気流」

ホコリ、花粉、微小な粒子まで素早く集める。

■乾燥、ウイルス対策

乾燥が気になる喉やお肌にうるおい、たっぷり加湿

乾燥が気になる季節に、パワフルな加湿を実現。しかも、少ない電気代でたっぷり加湿するので、1日24時間使い続けても気にならない電気代です。

シャープKC-30T6 実際の口コミ評判は!?

大手通販サイトである楽天市場では、空気清浄機ランキングの上位をキープしていて、レビュー件数が「3,200件」以上 という人気ぶり。

ちなみに、総合評価は「4.4」以上と、こちらもすばらしい評価です。

実際にKC-30T6を購入された方達の口コミレビューをご紹介します。

・朝起きると喉の乾燥がひどく、以前から加湿機能付きのプラズマクラスターが欲しかったのでお手頃な価格だったこちらを購入。使用した翌日から朝起きたときの喉の乾燥はみられませんでした。

・孫が花粉症なので、遊びにくるので購入しました!
私達家族も、購入してから、 目がかゆかったり、鼻がたまにむづむづしていたり咳もしていた、家族の者も出なくなって良かったです!

・産まれたばかりの姪っ子が花粉により酷い肌荒れを起こし、なんとかしてやりたくて購入に至りました。他の家族も全員、花粉やPM2.5などのアレルギーに反応してしまうので、購入してすぐに起動させると、すぐに鼻のムズムズ感や目の痒みが治り、その効力を実感しました。性能は抜群ですし、快適に過ごせる事に感謝です。

・犬がいるので24hつけっぱなしです。
犬の部屋で使っていて、朝そこに行っても臭わないので、効果はかなりあると思います。

・花粉症対策に効果がありそうなので購入して、自分の部屋に置きました。
「自動」で足りないときは「花粉」にセットできるので満足しています。
今年は去年よりも快適な夜を過ごせるような気がします。花粉よ、来るなら来い!という感じで万全です。

最後に

今回はプラズマクラスター7000&HEPAフィルター搭載のシャープの加湿空気清浄機「KC-30T6」について、購入者の口コミやレビューを含めご紹介しました。

この時期大流行しているインフルエンザ対策やこれから舞い散る花粉症対策に一台あると安心ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする