お名前シール スタンプで人気はコレ!入園入学準備におすすめ

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

入園入学準備で苦労するのが「名前付け」ですね。

保育園だとおむつから洋服、お昼寝布団など持ち物全てに名前をつけないといけないし、小学校なら算数セットのおはじきやえんぴつなどの文房具、教科書や体操服など、全部に名前をつけるのはとっても大変です。

そんな時、お名前シールやお名前スタンプ、アイロンシールがあると便利ですよね。

今回は入園入学準備におすすめのお名前シールやお名前スタンプ、アイロンシールの中でも人気のものをご紹介します。

通販でのお名前シール スタンプ の人気ランキングはこちらからチェックできます。
↓↓

お名前シール スタンプ の人気ランキング[楽天]

お名前シール スタンプ 人気

お名前シールやお名前スタンプでダントツ人気なのがこちらの「お名前BOX」です。

毎年人気ナンバーワンの「おなまえBOX」ですが、人気の秘密はどこにあるのでしょうか。

POINT1 「ひらがな」「漢字」「ローマ字」のセット

POINT2 「ひらがな」ローマ字」は6種類のフォントから選べる

POINT3 布でもアイロン不要(布用白インクのみ、アイロン必要)

POINT4 黒スタンプ台とピンクかブルーのスタンプ台に(油性)布専用白スタンプ台も付いてくる

POINT5 クリーナー付きだから失敗しても大丈夫

POINT6 かわいいイラストスタンプ付き

POINT7 お子様のお名前入り収納ボックス付き

POINT8 紙、布、プラスチックなど色々なものに使える

POINT9 SS、S、M、L、LLサイズや二行印、縦書き、横書きなど13種類ものお名前スタンプ入り

口コミでは、

・楽で便利で非常に満足
地味に大変な毎日のオムツやゴミ袋への名前書きが楽で便利になりました。ハンコも綺麗に押せるし、インクもすぐ乾くし、衣類に押したものも洗濯でとれる事はなく、非常に満足しています!
これからどんどんサイズアウトする衣類や、小学校へ上がる時など重宝しそうなので、良いお買い物でした。

・ずーっと使える
これを買っておくと、こわいものなしです!幼稚園の3年間はもちろん、小学生になってもずーっと使えます!

・洗濯してもうすくならない
これ、ほんとにおすすめします!特に使用しているのはオムツとお洋服です。洋服は、3か月以上洗濯していますが、いまだに薄くなったりはしていません。

ちなみに、名前の前に付属のキャラクタースタンプを組み合わせて押しています。そのおかげか、2歳の娘でも自分のものだとすぐわかってくれるようになりました。

・コスパ最強
スタンプのサイズが豊富で、購入前はこんなにたくさん必要かな?と思いましたが、大正解でした。保育園、小学校と長く使えることを考えると、コスパ最強だと思います!

とあり、「42,442件」の口コミがありながら平均評価は「4.72」とすばらしい評価ですね。

お名前シール スタンプ 「お名前シール」

こちらは150万枚以上売れた「お名前シール」です。

入園入学祝いとしても人気のお名前シール。
耐水加工だから、水筒やお弁当箱にも使えて、電子レンジや食洗機もOK。
摩擦にも強いラミネート加工です。

口コミでは、

・簡単に貼れて剥がれない
小さく貼りにくい場所でも、簡単に貼れて剥がれないので、重宝しています。

・シールは便利
子どもが幼稚園児の時はスタンプを使っていましたが、入学準備でシールを使って便利だったので、鉛筆などにも貼れる小さいサイズが沢山のものを選びました。水彩絵の具のセットに使いたかったので、防水なのもありがたいです。

・お勧めです
数年前に購入して使用していますが、そのシールは今でも剥がれずに大丈夫です!耐水性バッチリです。今回は新しく女の子バージョンを注文しました。

・使い勝手が良くて丈夫
とても使い勝手が良く、丈夫でとても重宝してます!足りなくなったらまたリピートします!

レビュー件数は「24,521件」総合評価は「4.69」と、かなり高い評価なので、購入者の満足度もわかりますね。

最後に

今回はお名前シール お名前スタンプの人気ランキングの中から入園入学準備におすすめで人気のものをご紹介しました。

お名前スタンプもお名前シールも人気なのにはそれなりの理由がありますね~

ご紹介した以外にも、お名前シールやお名前スタンプにはいろいろなタイプが出ていますね。算数セットシールや布専用のアイロンシールなども人気のようですね。

以下のリンクからチェックして、ぜひお子様にぴったりな商品を見つけてくださいね。

↓↓
お名前シール スタンプ の人気ランキング[楽天]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする