お名前シールで人気は防水ラミネートアイロン不要 口コミ評価は?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

小学校に入学するのは4月ですが入学準備はもうすでに始まっているようですね。

今の時期、文房具や学用品の人気店では欲しい商品は売れてしまって品薄状態、店内は親子連れで大混雑しているそうです。

そんな入学準備で必要なものといえばお名前シールですよね。

文房具や道具、かさやバッグ、コップや体操服など持ち物すべてに名前をつけるって相当大変ですからね~~。

「そろそろお名前シールを注文しなくちゃ」とお考えのあなたに、防水ラミネート加工、アイロン不要で人気のお名前シールを口コミ評価はどんな感じなのか?を含めご紹介します。

お名前シール 人気 ランキング

お名前シールの中で人気なのがラミネート加工の防水タイプです。

楽天市場でのお名前シールの人気ランキングはこちら
↓↓ 

CHECK !>>お名前シール人気ランキング[楽天]

1位にランクインしていてレビュー件数もダントツで多いのが「お名前シール工場」のお名前シールです。

お名前シール ラミネート加工 防水タイプのどこがいいの?

ダントツで人気のラミネート加工、防水タイプのお名前シールのですが、売れているヒミツは何なのでしょう?

・カット済みなので届いたらすぐに使えます。

・電子レンジ・食洗機 OK

・ラミネート加工で摩擦に強く耐水

・超耐水加工採用で汚れにも強く、毎日洗う食器でも使えます。

・豊富なデザイン200種類以上だからお友達ともかぶりにくく好きなデザインが見つかります。

・字が読めないお子様でもイラスト付きだから自分の持ち物が分かります。

・高学年や大人でも使えるシンプルデザインも豊富

・選べるシートタイプ
・スタンダードタイプ
・大きめサイズいっぱいタイプ
・枚数ぎっしりタイプ

お名前シール 購入者の声

さて、お名前シールが売れているのはわかりましたが。購入者の満足度も知りたいですね。

ちなみに、レビュー件数は「23,041件」で、総合評価は「4.68」と高評価でした。

では、実際にお名前シールを購入された方々の感想・口コミを見てみましょう。

・小学生の娘に購入しました。
そろそろ漢字の名前に変えたかったので、漢字で作ってもらえて便利でした。
習字の道具や絵の具など、名前をつけるものが細かい物もたくさんあるので、助かりました。

・今回は次男用に購入しました。
二年前に買った時よりバリエーションが増えていて選ぶのが楽しかったです。
水にも強いし剥がれることもないので気に入っています。

・小さく貼りにくい場所でも、簡単に貼れて剥がれないので重宝しています。

・入学する子供さんに贈りました。サイズもたくさんあって役に立つと喜んでいただきました。

・姉妹で柄違いで購入しました。
上の子が小さい時からお世話になってますが、可愛い柄と見やすい文字でお気に入りです。台紙から剥がしやすいのもいいです。

最後に

今回は、入園入学準備に大人気の 防水ラミネート加工、アイロン不要のお名前シールを口コミ評価を含めご紹介しました。

入学式は4月だから、まだまだ余裕で大丈夫~~~なんてのんびりし過ぎて「出遅れてしまって大慌て~~~」ってことにならないように、ママ友や先輩ママから情報収集しておくと安心ですよ~~。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

入園入学準備で苦労するのが「名前付け」ですね。

こちらの記事では、入園入学準備におすすめのお名前シールやお名前スタンプ、アイロンシールの中でも人気のものをご紹介しています。
↓↓

お名前シール スタンプで人気はコレ!入園入学準備におすすめ