トゥルースリーパーセブンスピローの実際の口コミ評判レビュー

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

最近気になっているのが、テレビやネットでも紹介されていた枕なんですよね。

中でも人気のトゥルースリーパーってどうなの?と思って、口コミや評価を調べてみました。

枕 人気 ランキング

枕の人気ランキングを見ても、トゥルースリーパーがダントツで人気ですね。

枕の人気ランキングはこちらです。
↓ ↓ ↓ ↓

枕の人気ランキング[楽天]

トゥルースリーパーセブンスピローはこちら。

トゥルースリーパー セブンスピローの特徴:ここがお勧め!

こんなに人気のトゥルースリーパーセブンスピローですが、どんなところが人気の秘密なのか?具体的なポイントをご紹介します。

■60日間無料でお試し!

使用後の返品もOK!セブンスピローを60日間じっくり試すことができます。
もしも、寝心地に満足できなければ何回使用した後でも商品代金を全額返金してくれます。

■睡眠時の肩・首の負担を軽減するまくら

睡眠時の体の負担を軽減するために開発されたトゥルースリーパー セブンスピローは、これまでの枕の概念を超えた枕です。

・大きなサイズでつつんでくれます
頭から背中まで7つの部位を包み込み、しっかり支えることで、睡眠時の肩や首の負担を軽減することができます。

・頭・首・背中を隙間無く支える人間工学に基づくボディフィットカーブ。
人間工学に基づく構造だから、寝転ぶだけで頭から首、さらに背中のラインまで隙間を作らず、上体にフィットします。

・体温や重さによって形を変化する低反発素材「スムース ヴィスコエラスティック」
衝撃吸収性と復元力に優れた低反発素材を使用。体圧を分散し、体の一部分に負担がかかりすぎるのを防いでくれます。

体温と圧力に応じて変形するので、様々な体型の人が色々な姿勢で寝ても隙間を埋めて、体にぴったりフィットします。

・気にせず寝返りがうてる長い幅
寝返りが多い人や寝相が悪い人でも気にならない長い幅。横幅90センチのワイドサイズだから、うつぶせや横向きなどどんなに寝返りをしても広々開放的な寝心地です。
また、一人で寝ても二人で寝ても、広々快適。開放的な寝心地で快眠へと導いてくれます。

・好みの高さに調整可能
商品にセットされている「高さ調整シート」を使えば、好みに合わせて高さを調整できます。

■お得なセットになってもお値段そのまま

[期間限定~12月8日(火)9:59まで]

・トゥルースリーパー ぐっすり抱き枕
・送料無料
・1年保証付

トゥルースリーパーセブンスピロー 実際の口コミ評判は?!

大手通販サイト楽天市場では、枕ランキングで上位キープしているトゥルースリーパーセブンスピロー。

レビュー件数は 235件という圧倒的な人気を誇っていますね。

じゃあ、購入者の満足度はというと、レビュー総合評価は 3.72点と、なかなかのレベルです。

実際にセブンスピローを購入された方々の感想・口コミですが・・・

・骨格の歪みで、頸椎、右肩、腰の痛みに日々悩んでいましたが、朝、目覚ましが鳴るまでぐっすり寝れたことにびっくり!

頸椎と腰の痛みが、いつもほどひどくなく、快適に起きる事が出来ました。
まだ使用して4日目ですが、寝起きが非常に楽になりました。
私のように頸椎や腰の痛みに悩んでいる方には非常に良いと思います。

程よいフィット感で仰向けから横向きになっても気持ちよく寝れます。ずーっと悩まされていた首や肩甲骨の痛みが一晩で軽減されました。

・ぐっすり眠れました!

横向き寝が多いので、肩のけだるさがありましたが、初めてこの枕で睡眠して、ぐっすり眠れて感激です。やっと巡り合えました。

・首が安定します。

昨年春から、頚椎ヘルニアを患い、長年使っていた枕も限界が来ている時にTVCMを見て購入しました。

使用してから、まだ3日程ですが、頚椎のラインが支えられている感じが非常にあり、安心して眠りにつけます。

また自分は、横を向いて眠ることが多いので、その状態でも安定して寝れるのが嬉しいです。

・大満足です。

ここ数年、首の後ろの痛み、頭痛に悩まされていました。
以前ここのマットレスを使って腰の痛みが軽減したことから、高いけど同じ会社の枕を買ってみよう、と思って購入しました。

結果は私にはとても合っていたようです!次の日から痛みが完全ではないですがかなり良くなり、肩こりも軽減しました。首や肩の隙間をピッタリと埋めてくれ、また大きいので横向きも楽です。

個人差はあるかもしれませんが、私のような症状の方は、高いですが試して見てもいいのかなと思いました。高さが変えられるのも、使い続けて合わなくなってきたらまた自分で調整出来るのでいいと思います。

・・・といった感じです。

最後に

今回は、トゥルースリーパーセブンスピローをご紹介しました。

ずっと前から気になっていたのですが、口コミを読んだら本気で欲しくなりました。

万年肩こりで、寝起きもスッキリしないのが解消されたらどんな気持ちいいでしょうか!w

枕の人気ランキングみていると、色々とよさそうな枕がたくさんありますね。
あなたも自分にぴったりの枕を見つけてくださいね。