おむつで人気はパンパースさらさらパンツ 口コミレビューはどう?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

赤ちゃんには絶対必要で山ほど使うおむつ。一番人気はパンパースさらさらパンツみたいですね。

近所のスーパーやドラッグストアでおむつを買って、持ち帰るのに大変な思いをしているあなたに、今回は安くて自宅まで配達してくれるパンパースパンツをご紹介します。

おむつ 人気 ランキング

おむつの中で人気なのはパンパースのさらさらパンツです。

楽天市場でのおむつの人気ランキングはこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓

ベビーのおむつランキング[楽天]

さらさらパンツのレビュー件数がダントツで多いのがこちらのショップ。

パンパース さらさらパンツのどこがいいの?

こんなに人気のパンパースのさらさらパンツですが、売れているヒミツは何なのでしょう?

■すっきりフィットでスリムな服の下でもモコモコせず動きやすい

独自のやわらか伸縮素材を採用。
サイド部分がギャザーレスで腰まわりにすっきりフィット。
動きやすく、服のシルエットもすっきりします。

■最長12時間吸収でお肌さらさらぐっすり

オムツかぶれしにくい通気性が良く、やさしい肌ざわりです。

■あかちゃんの体型に合って、モレ防止

いろんな動きでもモレを防ぐのびのびフィット採用!
活発に動く赤ちゃんにぴったりです。

パンパースさらさらパンツ 購入者の声

さて、パンパースさらさらパンツが人気なのはわかりましたが。購入者の満足度も知りたいですね。

ちなみに、レビュー件数の多さはダントツの 4,970件以上で、総合評価は 4.58点とすばらしい評価でした。

では、実際にさらさらパンツを購入された方々の感想・口コミを見てみましょう。

・今、一番お安いと思います。
二人オムツ使っているので、助かります。また、買いたいです。

・スーパーディールの還元率が高いときを狙っていつも利用させていただいています。普段普通サイズのパンパースでも1100円くらいしますが、こちらはジャンボパック。ポイント還元を考慮すると驚くほど安くなります。

必ず必要でたくさん使うものなのでお得に購入したいですよね!

・購入時35%ポイントバックだったので購入しました。お得に購入できてよかったです!オムツはかさばるので自宅に届くのはとっても楽!良い買い物しました

・履き心地良さそうです
薄いから夏には凄くいいと思います。こちらにしてからオムツかぶれがましになりました。また購入したいです。

・安くて助かります^^
スーパーDEAL25%ポイントバック、5の付く日だったので、まったく購入予定ではなかったけど購入!ちょうどMパンツからサイズアウトしそうな時期なので、Lパンツ購入しました。

出番がくるまで保管になりますが、自分のポイントバックを計算したらウルトラジャンボサイズなのに1パックあたり900円きりました!近くのディスカウンントストアでは1300円程で購入してます。

最後に

紙おむつにはテープタイプとパンツタイプがあるんですね。

そしてパンツタイプのおむつにはサイド部分にミシン目が入っていて、簡単に破れるようになっているのだのだそうです。

うんちのときには寝ていても、立っていても、ミシン目を破って広げればオムツ替えがグーンと楽になるというわけです。

進化してますね~~~感心してしまいました。

赤ちゃんの肌にやさしいおむつを選ぶのはもちろんのことですが、一日に何度もおむつをかえるおかあさんが楽なのもおむつ選びの大きなポイントだと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする