健康食品 人気はまるごと食べられる、はと麦 口コミはどんな感じ?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

はと麦は昔から滋養強壮食品として重宝されて来ました。“世界三大美女”のひとり、楊貴妃も愛用していたと言われていますね。

そんな美容にも良いとされているはと麦ですが、今回は健康食品の中でも人気の高いタマチャンショップのまるごと食べられる、はと麦について、購入者の口コミを中心にご紹介します。

健康食品 おすすめ はと麦

健康食品の中でも飛び抜けて人気なのが、タマチャンショップのまるごと食べられる、はと麦です。

大手通販会社楽天での健康茶の人気ランキングはこちら!
↓ ↓ ↓ ↓

健康茶人気ランキング[楽天]

タマチャンショップ まるごと食べられる、はと麦が人気の理由は?

享保年間(1716~36)に中国から伝わったといわれているはと麦。
漢方では乾燥した果実をヨクイニンと呼んで、生薬として美容や健康のために重宝されて来ました。

そんなはと麦の中でもタマチャンショップおすすめの、無添加焙煎国産はと麦は、開発に3年以上を費やしたまるごと食べられる自信作のはと麦なんですよね。

では、人気のポイントは何なのでしょうか?

■圧倒的な栄養量!

白米の2倍以上のアミノ酸。食物繊維やミネラルも豊富に含まれています。

アミノ酸の中でも、体で合成することができず、食事から摂取する必要がある9種類の必須アミノ酸を多く含む、美容、健康パワーの詰まった、まさに「穀物の女王」といえますね。

・アミノ酸
・ビタミンB
・ビタミンB
・カルシウム
・食物繊維
・葉酸
・パントテン酸
・マンガン
・鉄
・銅
・亜鉛
・マグネシウム
・ナイアシン
・有機ゲルマニウム
・カリウム
・コイクセラノイド

■漢方で美容といえば「はと麦」

はと麦は様々な健康のお悩みに生薬として処方される他、美容にも効果があると言われています。世界三大美女の一人「楊貴妃」も愛用していたという話は有名ですね。はと麦はまさに「美肌ケアの定番」なんですね。

美容に良い漢方「ヨクイニン」は「はと麦」のタネの殻をとって、乾燥させたもの。

美容にいい漢方といえば「ヨクイニン」ですが、ヨクイニンを煮出したものを飲むと昔から肌に良いと言われて来ました。化粧品にも使われていますね。

そんな美容に良い「ヨクイニン」がはと麦にはたくさん含まれています。

■はと麦の殻を一つ一つ取るなんて面倒なことをタマチャンが実現!

はと麦の殻をとった中にこそ、栄養があるのに、殻をひとつひとつ取るなんて面倒なことをやる人は誰もいなかったんですよね。

そこでついに!タマチャンが本当に美容の事を考えて、「ヨクイニン」を抽出しやすくするために、一手間も二手間もたっぷりかけて、はと麦の殻を取ることに成功しました!

■まるごと栄養そのまま。サクサク食感がたまらない!スナックタイプ

今まで食べれなかったはと麦の栄養がまるごと食べられます。
こんがり焼き上げたスナックタイプはシリアル感覚でそのまま食べたり、料理にかけたりと使い方は色々です。砂糖や調味料は不使用なのでダイエット中のおやつにもぴったりですね。

■国産100%富山県産はと麦使用

国内のはと麦はわずか8%しか生産されていない中、タマチャンのはと麦は国産100%。しかも、防腐剤、化学調味料、着色料、香料一切不使用。残留農薬、放射能検査済みの安心な食材です。

タマチャンショップ まるごと食べられる、はと麦 実際の口コミ評判は!?

大手通販サイトである楽天市場では、健康茶ランキングの上位をキープしていて、レビュー件数が「5,459件」以上 という人気ぶり。

ちなみに、総合評価は「4.49点」以上と、こちらもすばらしい評価です。

実際にまるごと食べられる、はと麦を購入された方達の口コミレビューをご紹介します。

・ジップロックで持ち歩き、お昼にスープやサラダにプラスして食べていました。余計な味が付いてないので、食べやすいし、腹持ちも良くてダイエットにも良さそうです。3袋食べきったあたりで首にあったブツブツが無くなっていることに気づき、肌の調子もだんだん良くなってきているみたいです。友達にも、「首、キレイになった」と言われてので、オススメしちゃいました。

・イボが取れたというレビューもチラホラあるようで、家族の分も購入。
私は美肌効果を期待。家族はイボが取れるのを期待しています。
早速食べてみましたが、香ばしくてついつい食べ過ぎてしまいます。あっという間になくなりそう。これなら大容量を買えばよかったかな?お値段がもう少しお手頃ならいいんですけどね~。

・年齢とともに首周りに小さなイボが出るようになったのですが、はと麦が良いとのことで試してみることにしました。
まるごと食べられるのでヨーグルトに入れたり、サラダにのせたりと重宝しております。まだ短期間のため効果の程は分かりませんが、続けていきたいと思っております。

・初めは、はとむぎ茶をのんではいたが、即効性に欠けるなーーーと思い、はと麦をそのまま食べる事はできないか・・・とネットで検索してこの商品を見つけて購入しました
そのまま食べても美味しいし、今はヨーグルトに多目に入れて食べ続けています

続けて3か月が経った頃、肌がモチモチしてる・・・キメもそろってるような気がしました。自分だけが、そう感じているだけかと思っていたら、久し振りにあった姉が、まじまじと私を見て『肌が綺麗になってるね・・』と・・・!!これは間違いなくこのハトムギのお蔭だと確信しました。

・テレビでタレントさんが美容の為におやつにしているのを見てまとめて4袋購入しました。
朝ヨーグルトとフルーツにかけたり夜サラダにかけて2袋を消費したくらいで
顔にできたプツっとしたミニイボっぽいのが取れました!もう何年もくっついていたのに。
はと麦茶をこの夏沢山飲みましたがなんだかコレが効いた気がします!
また必ずリピートします!

最後に

ダントツの人気に、口コミ件数も多いこのまるごと食べられる、はと麦。

やっぱり、人気なのにはそれなりの理由があることがわかりますね~

口コミを読んでいると、イボがとれたとか、肌がキレイになったとか効果を実感している方も多かったですね。

実は私もその昔、はと麦茶を飲んでイボが取れた経験があるんですよ。

まるごと食べれば、その栄養をあますことなく摂取できるのがいいですよね。

お試し用に150gを買ってみようと思っていましたが、口コミを読んでいるうちにもっと大容量のものを買おうという気持ちに変わっていました。w

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする