かに通販でおすすめは特大タラバ 蟹脚1kg 口コミレビューは?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

この時期になると話題になるのがかに通販。中でも人気は特大タラバ 蟹脚1kgみたいですね。

「そろそろかにを食べたいな~」 とお考えのあなたに、口コミレビューを含め詳しい情報をご紹介します。

蟹 通販 人気ランキング

かに通販の中で売れているのはズワイガニやタラバガニですね。

楽天市場でのかにの人気ランキングはこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓

カニ人気ランキング[楽天]

カニランキングで上位にランクインしていてレビュー件数が多いのがこちらのカニ。

特大タラバ蟹 蟹脚1kgのどこがいいの?

こんなに人気の特大タラバ蟹の蟹脚1kgですが、売れているヒミツは何なのでしょう?

■船上凍結だけのワンフローズン

ロシア海域で漁獲後すぐに船上で茹で上げ、船内で急速凍結した新鮮で見入り抜群のタラバ蟹を、味が落ちないように解凍せずに丁寧にバラすワンフローズンにこだわった自慢のタラバ蟹です。

見た目より美味しさを重視した船上凍結だけのワンフローズンというのが魅力ですね。

■最新のコイル式低温冷凍庫で保管

出荷までの保管環境は重要ですよね。こちらでは関連会社の冷凍保管会社にて冷凍水産品を冷凍による劣化から守るため、食材を乾燥させる冷風を発生させない最新のコイル式低温冷凍庫でみずみずしいままに鮮度を保ちながらしっかりと保管しているそうですよ。

■徹底的に検品して買い付け

今年も

・見入り具合
・殻の色
・味わい
・大きさ
に徹底的にこだわって、納得したタラバ蟹だけを買い付けしています。

特大タラバ蟹蟹脚1kg 購入者の声

さて、特大タラバ蟹蟹脚1kgが売れているのはわかりましたが。購入者の満足度も知りたいですね。

ちなみに、レビュー件数は 22,460件以上で、総合評価は 4.24点でした。

では、実際に蟹脚1kgを購入された方々の感想・口コミを見てみましょう。

・正月皆んなで食べました。

自然解凍するだけ、ちょうど良い塩加減。実入りも十分です。毎年購入しています。

・昨年に続いての購入。

大きさも充分あり、実入り、うまさともに満足いくタラバです。ちなみに、スーパーではこれだけのカニは手に入らないと思います。解凍して食べるだけでも十分旨いのですが、グリルで焼くと香ばしさ加わりさらに旨くなります。

・昨年もこちらで購入。

ボリューム、価格、美味しさ全てに満足です!

・食べてるときは、皆無言です

2年前にも購入し美味しかったのでリピしました。足が太く身もしっかりと入っています。

・期待を裏切らない商品

タラバやズワイは値段も張るので結構勇気のいる買い物。これは期待を裏切りません。身の入りも良いし味もしっかりしています。焼きガニにすると冷凍とは思えないほどの香りに魅了されます。

最後に

今回は、かに通販の中でも人気の特大タラバ 蟹脚1kgをご紹介しました。

口コミを読んでいると、毎年注文している人が多かったですね。
私も早速食べたくなりました。

今ならクーポン利用でお得に手に入るので今のうちに手に入れて、冷凍しておくのもおすすめです。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

すべて殻をむいた状態でカット済みの太脚のみのポーションタイプ。
届いたらすぐ食べられるのが人気の理由でしょうか。

越前かに問屋「ますよね」の
『かに伝説 元祖カット済生本ずわい蟹大盛1.2kg』をご紹介しています。

蟹通販 人気はズワイガニ?刺身で食べられる太脚棒肉 早割

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする