テレビ用スピーカーのおすすめはココチモ!みみもとくんの評判は?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ずっと気になっていたテレビ用スピーカー。
テレビCMを見て、ますます興味が湧きました。

まだ耳は遠くないんだけど、食卓からはテレビが遠くて音を大きくしないと聞こえないんですよね~。

手元にスピーカーがあれば、テレビの音量をムダに大きくしなくてすみますからね。

敬老の日も近づいているので、このテレビ用スピーカーをおじいちゃんおばあちゃんに贈ったらとっても喜ばれそうですよね。

今回はそんなテレビ用スピーカーの中でも人気が高いココチモのみみもとくんについて、購入者の評判も含めてご紹介します。

テレビ用スピーカー おすすめ

テレビ用スピーカーの中でもテレビCMなどで人気なのが、ココチモのみみもとくんです。

大手通販会社楽天での家電の人気ランキングはこちら
  ↓  ↓  ↓  ↓ 

家電人気ランキング[楽天]

家電ランキングで堂々の1位にランクインしているのがこちらのテレビ用スピーカーです!

みみもとくん プレミアムが人気の秘密は?

これほど人気のみみもとくん プレミアム。具体的な人気のポイントは何なのでしょう?

■「テレビの音が聞こえない」というお悩みをスッキリ解決!

「家族に遠慮していたのが気楽になった!」
テレビの音が聞き取りにくく、ついつい音量を大きくしてしまう…。
音量を上げても、モゴモゴした音で聞こえる…。

そんなお悩みを解決してくれるテレビ用スピーカーです。

■年齢による聴力の衰えをカバー「はっきりボタン」

年齢を重ねると聞こえ方が変化するので、女性の声などの中高音域が聞き取りにくくなるのだそうです。「みみもとくん」は「はっきりボタン」を押せば中高音域を補強してくれるので自然にハッキリと聞こえるんですね。

■みみもとくん プレミアムはこんな方におススメ!

・最近、テレビの音量を上げないとよく聞こえない。
・「テレビの音が大きい」と家族にびっくりされることがある。
・音量を上げてもモゴモゴした音で聞こえる…。
・テレビを見て家族が笑っていても、自分だけわからなかったりする。
・夜遅い時間や朝早い時間でも誰にも気兼ねせずにテレビをみたい。

■ボリューム控えめでも手元で快適に聞こえる!

リビング、キッチン、寝室など持ち運びに便利な取手付きだから、どこでも好きな場所に運べて便利です。テレビの音声が自分のすぐ手元でよく聞こえます。

■広いリビングやキッチン、30メートル先でも聞こえる!

送信機とスピーカーは最大約30mまで離してもOKなんですね。
壁や扉を越えて別の部屋でも受信できるので、キッチンや寝室など好きな場所でテレビの音声を聞くことができます。

■早口の台詞やナレーションでもOK「ゆっくりボタン」

ニュースやドラマなど台詞が早口で聞き取りにくいときは、「ゆっくりボタン」を押すだけで、音声のスピードが遅くなり、聞きやすくなります。

■イヤホンOK、DVD鑑賞OK、ラジオも聞ける!

手元にスピーカーをおいて、さらにそこからイヤホンをつなげて聞けるので、みんなが寝静まった後でも、ひっそりテレビを見ることができます。

また、テレビ番組以外のDVDなどテレビから出てくる音声はすべて手元ではっきりと楽しめます。

さらに、ワイドFM放送にも対応しているので、つまみをひねるだけでラジオが聞けます。臨時災害放送も受信できるので、いざという時にも安心ですね。
ラジオでもハッキリ、ゆっくりボタンが使えます。

みみもとくんの実際の評判は!?

実際にみみもとくんを購入された方達の評判はどうなのでしょうか?!ご紹介します。

・「みみもとくん」は音が自然に聞こえるのですごく楽です。食事のときは、食卓に置いてテレビを見て、夜は枕元に置いてニュースを聞きながら寝ています。

・「みみもとくん」は丸みがあって心がなごむデザインですね。物入れが2つあるので、リモコンとめがねを収納しています。

・テレビの音声がはっきり聞こえるので、周りに何回も尋ねなくていいので本当に嬉しく楽しめます。

・今までのテレビドラマの音声がまったくうそのように明瞭に聞き取れ、大変喜んでいます。

・「みみもとくん プレミアム」は、形が可愛くて木目の模様がきれいですね。持ち手が付いているので持ち運びがとても楽で、いろんな部屋に持っていって使っています。
「ゆっくりボタン」はバラエティやドラマ、クイズ番組など聞きやすくてよく使います。

最後に

テレビの音量を上げなくても「手にとるように」はっきりと隅々まで聞き取れると人気のテレビスピーカー「みみもとくん」

今回はそんな「みみもとくん」について、購入者の評判も含めてご紹介しました。

「みみもとくん プレミアム」は敬老の日のプレゼントにもおすすめです!

今なら、「3.5倍 手持ちルーペ」が付いてきますよ。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

Google Home(グーグルホーム)とは、
話しかけると音声認識し、人工知能で考えて音声で答えてくれる、
会話型AI「Googleアシスタント」を搭載した学習機能付きの
スマートスピーカー(AIスピーカー)なんですよ。

例えば、「今日は洗濯物を外に干してでかけられるかな?」と質問すると、
「降水確率0%だから大丈夫」などと、応えてくれるというものです。

AIスピーカーは1人1台に!google homeでできること

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする