ボタニカル シャンプー ボタニスト 待望のダメージケア新発売!

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「3秒に1本売れてるシャンプー」として、楽天市場の人気ランキングで常に上位を独占しているボタニカル シャンプー ボタニスト。

「こだわりの植物由来成分配合」で、シリーズ累計2,500万本を突破しているんですよね!

そんな大人気、ボタニストシリーズにダメージケアが新発売されました。

「ダメージを受けた髪をやさしく補修してなめらかな艶髪へ導く!」

ということで、今回は髪のダメージが気になる方におすすめのボタニスト ボタニカルダメージケアシャンプー、トリートメントについてご紹介します。

ボタニカル シャンプー ダメージケアは楽天の総合ランキングで2位にランクインしていますよ!
↓ ↓ ↓ ↓
楽天市場 総合ランキング

「ヘアケア・スタイリングランキング」では、もちろん!トップにランクインしています。
↓ ↓ ↓ ↓
ヘアケア・スタイリング人気ランキング[楽天]

ボタニカル シャンプー ボタニスト ダメージケア 新発売

パーマやアイロン、紫外線、ドライヤーの熱など、日常生活は様々なダメージの要因と隣り合わせですね。

・髪のダメージが気になる
・指どおりを滑らかにしたい
・枝毛・切れ毛が気になる

こんなお悩みを抱える方に、植物由来成分にこだわった、独自のWボタニカルリペア処方を採用したボタニカル シャンプー ボタニスト ダメージケアが待望の新発売となりました。

■「ボタニカルダメージケアシャンプー」ダメージを受けた髪をやさしく洗い上げる

植物由来成分と、せっけん系成分で汚れを浮かせて落とし、弱酸性でやさいい洗い心地です。

・植物由来成分…

シラカバ樹液(保湿成分)
ソープナッツ(サビンヅストリホリアツス果実エキス)洗浄成分
サボンソウ葉エキス(洗浄成分)

■「ボタニカルダメージケアトリートメント」指通りの良い、なめらかな髪に仕上げる

植物由来成分で、髪に潤いをもたらし、ダメージをケアします。

・植物由来成分…

シラカバ樹液(保湿成分)
マカデミア種子油(保湿成分)
ダイズ(コンディショニング成分)

ボタニカル シャンプー ボタニスト ダメージケア Wボタニカルリペア処方

Wボタニカルリペア処方がダメージを受けた髪に浸透し、潤いを与えて補修します。

・ダメージを受けた髪をインナーリペア×プロテクト

生命力を秘めた「種」の構造に着想を得た、Wボタニカルリペア処方
保湿(ボタニカルシードオイル)×毛髪補修(ボタニカルケア成分)

植物由来の保湿成分・毛髪補修成分で補修して守ります。

ボタニカル シャンプー ボタニストの口コミレビュー

<洗い心地>

・「スカルプ」と「スムース」を購入。洗い心地がかろやかってカンジです。
・スッキリ爽やかな洗い心地で気に入ってます!
・リフレッシュスムースとスカルプのアップルライムを購入。好きな香りで洗い心地が軽くふんわりしています。
・スムースシャンプーを購入。洗い心地がいいのでリピートです。汗かきなのでしっかりと洗えてサラサラになれるこちらを使用してます。

<指通り>

・すすぐ時からツルツル指通りがよく、ドライヤー後はさらにツルツルです。翌朝もおさまりがよいです。
・スカルプ、スムース、モイストを購入。
・指通りが良く、しっとりしていい感じです。ドライヤーをかけた後は髪がサラサラでまとまりがいいです。
・乾かす時指通りが良く、乾いた後もパサパサにならずサラサラでした。

<さらさら>

・毎日使ううちに、どんどん髪がさらさらに…本当に気持ちよくて、お気に入りです。
・とてもやさしい香りで使い心地もよく髪さらさらになりました。
・スカルプを購入。洗い上がりは非常に爽やかで、さらさらとしており、かなり脂性の男性である私でも「スッキリ感」を実感出来る洗い上がりでした。
・使い始めは髪の毛がキシキシして合わないのかな?と思ってましたがドライヤーで乾かした後に驚くほどさらさらツヤツヤになるのでビックリしました。

<残念な点の口コミ>

・シャンプーの香りが好きですが、乾かしてしまうと香りがほとんど残らないのが残念です。
・使い心地は良いですが シャンプーの香りは好きなのにコンディショナーの香りが残念でした
・期間限定の香りが大変気に入りましたがリピできないのが残念です。
・残念なのは、シャンプーとコンディショナーの匂いが違う事です。

と、残念なポイントもいくつかあるようでしたね。

最後に

今回は新発売のボタニスト ボタニカルダメージケアシャンプー、トリートメントをご紹介しました。

つい先日、しっとりモイストタイプをセットで買ったばかりだったので、ちょっと残念な気持ちです。w

早く使ってみたいな~~~

カラーとパーマをかけて傷んでいる私の髪には、ダメージヘア用しか選択肢はないんですよね。w

今なら(2018/09/11(火) 09:59まで)「スーパーDEAL」期間中で20%ポイントバックです!

この記事を読んだ人はこんなの記事も読んでいます。

使ったことはなくても、知らない人はいないくらい有名なボタニカル シャンプー・トリートメント ボタニスト。

楽天市場の人気ランキングでず~~っと上位を独占していますからね~。

私も、そんなボタニカルシャンプー ボタニストの香りと使い心地にすっかりはまっているうちの一人です。

ボタニカルシャンプー ボタニスト 口コミ評価 すずらんの香りに…