愛媛みかん 通販のおすすめは西宇和産!こたつみかんの口コミは?!

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

愛媛みかん 通販の予約が楽天で解禁されましたね。

いろいろな種類のみかんがたくさんあって迷ってしまうけど、今回は愛媛みかん 通販の中でも特におすすめの西宇和産のこたつみかんについて、購入者の口コミやレビューをご紹介します。

愛媛みかん 通販 おすすめ

愛媛みかん 通販の中でも1番人気なのが、西宇和産のこたつみかんです。

大手通販 楽天でのみかんの人気ランキングはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

みかん人気ランキング[楽天]

堂々の1位にランクインしていてレビュー件数も多いのがこちらのみかん。

こたつみかん 西宇和の里 人気の秘密は?

2017年に最も売れたみかんという西宇和産のこたつみかん。こんなにも人気なのはなぜなのでしょう?!人気の秘密は?

愛媛で数ある産地の中でも「西宇和」は別格らしいですね!
有名なブランドみかんは、西宇和産なんだとか。

・おいしいみかん栽培の最高の条件が揃っている。

たっぷりの潮風と太陽の恵み
水はけの良い石垣の段々畑の土壌
海面よりの光の照り返し

・高価な有機肥料をたっぷり使用して土が肥えている。

・濃厚なみかん本来の味を引き出す特別オリジナル

ノーワックス
防腐剤不使用
安心安全

・商標登録 こたつみかん

発送から正常受取後48時間以内は「100%完全保証付」
手詰め100%
他では買えない楽天独占販売

そんな、おひさまと潮風に愛され育ったえひめ西宇和の里のこたつみかんが人気なのは当然といえるのでしょうね~~

みさき果樹園 こたつみかん 実際の口コミ評判は!?

大手通販サイト 楽天市場では、みかんの人気ランキングの上位をキープしていて、レビュー件数が「9,374件」以上 という人気ぶり。

ちなみに、総合評価は「4.04」と、こちらもすばらしい評価です。

実際にこたつみかんを購入された方達の口コミレビューをご紹介します。

・2セット購入(合計5Kg)
大小いろいろですが、美味しくいただきました。家庭用なら十分です。

・5kg購入したところ、小ぶりのみかんが72個入っていました。
どれも瑞々しく甘さも十分あり美味しくいただきました。

・ネットでみかんを買うのはドキドキでしたが、レビューが高評価だった『こたつみかん』を買って良かったです。
2箱分買いましたが、痛んでいるものは一つもなかったです。

・大小50個ありました。早速1つ食べて甘くて美味しかったです

・大きさは大小ありますが、とっても美味しいみかんです。

と、ほぼ満足されている方が多かったですね。

また、「傷んだものは1個もなかった」という口コミがほとんどでしたが、「ひとつだけ潰れていた」「2個ほど潰れていたけど10キロ以上入っていたので連絡しなかった」などの口コミもありました。

 最後に

安すぎる驚愕価格で売れに売れていて、レビューもたくさんついているこのおひさまと潮風に愛され育ったえひめ西宇和の里のこたつみかん。

やっぱり、人気なのには価格だけじゃなくて、それなりの理由があるんですよね~

3箱注文すれば1箱サービスしてくれるなんて超びっくり!

今なら、クーポンでお得に予約ができますよ。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

この時期になると早生みかんや極早生みかんの予約販売が盛んですね。
ここ数日、人気ランキングを見ていると、トップにランクインしているみかんが毎日変わっているんですよね。

みかんのおすすめは高糖度小粒の唐津 うまか美人!口コミ評判は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする