チーズの人気ランキング 一番人気ナチュラルチーズ無添加の口コミ

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

添加物を一切使わず、原料には妥協せず、頑固なまでに本物至高のチーズ専門の輸入メーカーがつくったとろけるチーズが人気となっていますね。

ミックスチーズを通販で購入するメリットは、大手スーパーや小売店では購入できない、こだわりの原料を使用していたり、完全無添加だということですよね。さらには美味しくてお得だということも重要ですね。

そんなわけで今回は、無添加ナチュラルチーズ100%のミックスチーズについて口コミを含めご紹介します。

チーズ 人気 ランキング

チーズの中でもダントツで人気なのは、無添加のナチュラルチーズです。

楽天市場でのチーズの人気ランキングはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

チーズ人気ランキング[楽天]

チーズのレビュー件数が多いのはこちらショップさんでした。

無添加こだわる大人の配合S-1のどこがいいの?

こんなに人気の無添加こだわる大人の配合S-1ですが、売れているヒミツは何なのでしょう?

デパートや高級スーパーだけに作られている特別商品を創業50周年を迎えるチーズ専門の輸入商社に作って貰ったネットでお取り寄せする価値があるミックスチーズです。

販売開始から約1年後、このチーズのリピーターさんの力で楽天乳製品部門・チーズ部門同時に1位にランクインしています。

無添加ナチュラルチーズ100% こだわる大人の配合

無添加とろける大人の配合S-1は一切妥協なしの味重視の本家本物の原産国のチーズを指定原料として徹底し、一切添加物を使っていません。

そしてゴーダ、サムソー、どちらもあますことなく50%+50%で作りました。

デンマークの至宝 サムソー50%ナチュラル
最高級オランダ産 ゴーダ50%ナチュラル

お口の中でとろ~りと広がる優しい味わい。お料理にも広く利用、応用でき、素材の邪魔をしないのに存在感があるという、大人の配合となっています。

添加物を気にされる方には確実にオススメです。

こちらのハイ食材室では、まずはミックスチーズをお取り寄せしてもらうために他では購入出来ない特別なミックスチーズとして販売しているのだそうです。

創業50年を超えるチーズの老舗輸入商社と作り上げた『無添加こだわる大人の配合S‐1』は、一切セルロースを使用せず、効率化を考える事なく手作業で作り上げ、こだわりのヨーロッパ産原材料100%で作り上げたゴーダ50%+サムソー50%の黄金比のとろけるチーズなんですね。

無添加こだわる大人の配合S-1 購入者の声

さて、無添加ナチュラルチーズが売れているのはわかりましたが。購入者の満足度も知りたいですね。

ちなみに、レビュー件数は 6,790件以上で、総合評価は 4.69点でした。

では、実際に無添加こだわる大人の配合S-1を購入された方々の感想・口コミを見てみましょう。

・このチーズ無くして、我が家は生活できません。
切れないように購入してジップロックに小分けにして冷凍保存してます。

・コクがあってとても美味しいチーズです。ただの冷凍ピザに乗せるだけで安いピザでも美味しさ倍増です。

・自然で優しいお味が好き。何度もリピしています。
いろいろな料理に使えるのも便利ですね。届いたら5~6 個に分けて冷凍保存します。食べる都度、解凍すればいつでも鮮度のよい状態でいただけます。

・多くの皆様が 何度も購入なさっている こちらのチーズはやっぱり、納得の 美味しさでした。
加熱しても とろ~っ・・と美しくホントに 油も出ないんです。
トーストや ピザ・パスタ・お肉料理などいろいろなお料理を美味しく、グレードアップさせてくれる このチーズに出会えて毎日の食卓が とっても豊かになりました。

・溶けても油分が浮かず、もっちりと弾力があるので使い勝手が良いです。

最後に

今回は、無添加ナチュラルチーズ100%!無添加こだわる大人の配合S-1についてご紹介しました。

口コミを読んでいると、やっぱり食べてみたいな~と思ってしまいました。
もうすでに何度もリピートしている方がたくさんいましたが、みなさんの意識の高さに感心しました。

毎日食べるものはなるべく無添加のものを選びたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする