毛玉クリーナーの人気ランキング 一番人気テスコムの評判レビュー

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

この季節になると悩まされるのが毛玉ですね。
お気に入りの洋服に毛玉を発見したら、ショックですよね。

そんなときに大活躍するのが生地を傷めず、やさしくふんわりカットしてくれる毛玉取りクリーナーです。

洋服だけでなく靴下や防止、ソファやカーペットもお手入れできるのがいいですよね。

今回はそんな毛玉クリーナーの中でも、なるべくなら口コミの評価が高いものを手に入れたいな~というわけで評判のよい商品をチェックしてみました。

毛玉クリーナー 人気ランキング

毛玉クリーナーの中でもダントツで人気なのは、テスコムのKD778-Hです。

楽天市場での毛玉クリーナーの人気ランキングはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

電動毛玉取り器人気ランキング[楽天]

テスコムの毛玉クリーナーでレビュー件数が多いのはこちらのショップでした。

テスコム 毛玉クリーナーのどこがいいの?

毛玉クリーナーランキングの上位をほぼ独占している感じのテスコムですが、
こんなに人気のヒミツは何なのでしょうか?

■3段階調節式風合いガード

毛足を残す長さを3段階に調節可能です。
風合いガードを付ければ、生地を傷めずに素材の風合いを守りながら毛玉をカットできます。

■大型カッターでお手入れ楽々

大型カッターだから、大きなセーター・アウターウェアー、ソファなどの家具もラクにお手入れができます。

■AC電源だからパワーが落ちない

交流式だから、沢山の衣類や家具なども電池交換なしでラクラク使用できます。
100V-240V電源専用だから、海外でも使用可能(連続使用時間30分)

■ごみ捨てもカンタン

ごみがたまるグレーの容器はスライドさせるとカンタンに外れるのでそのままゴミ箱にポイっと捨てるだけです。

テスコム 毛玉クリーナー 口コミ 評判 レビュー

さて、テスコムの毛玉クリーナーが売れているのはわかりましたが。購入者の満足度も知りたいですね。

ちなみに、レビュー件数は 6,070件以上で、総合評価は 4.6点以上でした。

では、実際にテスコムの毛玉クリーナー KD778を購入された方々の口コミ 評判を見てみましょう。

・買う価値あります。
毛玉だらけの捨てようとしていたコート、セーター、トレーナーの毛玉をとったところ、まだまだ着れる状態になりました。トレーナーの全面にできた小さな毛玉もきれいにとれます。

・この時期必須アイテムです。今までどうにもならない毛玉だらけのニットや冬物アウターも、これを使うと新品みたいに綺麗になります!!そしてストレス解消になります笑

電池では無いので、いつまでもパワフルに使えます。お手入れも簡単です。
ただ、気をつけて使わないと布地を削っちゃって穴が空きます、、、何着かやらかしました。

・捨てようと思っていたパンツの毛玉を取ってみたら、あっという間に新品のように綺麗になりました!やっぱり、AC電源だからパワーが弱くならないし、ゆっくり丁寧に当てられます。

これまで色んな毛玉取りを試してきましたが、初めからこの商品に出会っていれば、無駄な毛玉取りを買うことなく、お気に入りのお洋服を捨てることなく済んだのに…と思っています。

・取れる取れる!毛玉で捨てようかと思っていたセーターが復活しました。取れすぎて、薄くなっていつか穴が開くのではないかと思うくらいです。

カーペットの毛玉も取れるので、こちらも捨てようかと思っていたのですが、もうしばらく使えそうです。早く買えば良かった。

・毛玉めっちゃ取れます!おすすめです。
毛玉だらけで捨てようかと思っていた子供のトレーナー。あっという間に綺麗になりました!
すごく簡単に取れちゃうから、家中の毛玉を取りたくなります。
コードが長くて握りやすくて軽くてとても使いやすいです。もっと早く買えばよかったです。

最後に

口コミを読むと、捨てようかと思っていた洋服が甦ったというのがたくさんありましたね~。w

やり始めるととまらないのが毛玉取り。w

毛玉がとれるのが楽しくて、私も毛玉取りにはまったことがありましたが、やりすぎて穴を開けたこともありました。w

でも、3段階調節式風合いガードを使えば、そんな心配もありませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする