みらいの酵素|ダイエットに酵素ドリンクが人気!効果と口コミは?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

酵素ダイエットは人気が衰えることなく続いていて、今では定番のダイエット方法となっていますね。

ダイエットだけでなく、アンチエイジング、デトックスなどにも効果が期待できると言われている酵素ですが、酵素ドリンクの多くが「砂糖漬け」での発酵法でエキスを抽出しているものが大半なのだとか。

酵素ドリンクの大半は「約60%が砂糖」で構成されていることがわかったそうです。

糖質をたくさん摂ることは体に良いとは言えないですし、美容や健康面に問題を引き起こす原因にもなりそうです。

今回は、大人気の酵素の中でも「砂糖漬け」の発酵法ではなく、乳酸菌と酵母による特別なW発酵法で抽出している酵素をご紹介します。

発酵を抑えるために後から最低限の糖分を加えますが、体に良くない白糖ではなくオリゴ糖を使用し、良質な酵素を抽出しています。

そんな体に良さげなこの酵素ですが、ダイエットに効果があるのでしょうか?口コミの評価はどんなカンジなのでしょうか?ご紹介します。

酵素ドリンク 人気

ダイエットや美容、健康にいいと酵素ドリンクが人気ですが、色々な酵素ドリンクがたくさんあるので、どれがいいのか?迷ってしまいますよね。

そこで参考にしてほしいのが【酵素ランキング[楽天]】です。

「ダイエット・健康」部門のサプリメント「健康維持ランキング(酵素配合)」はこちらからチェックできます。
↓  ↓  ↓  ↓

楽天市場「ダイエット・健康」部門「健康維持人気ランキング(酵素配合)」

みらいの酵素 人気の理由

楽天市場の「ダイエット・健康」部門、サプリメントの「健康維持の酵素配合人気ランキング」でレビュー件数がダントツで多いのがこちらの酵素でした。

こんなにも人気のタマチャンショップのみらいの酵素ですが、どんなところが人気なのでしょうか。

人気の理由には、「どんな理屈よりも、結果にこだわり抜いたから」ということが挙げられます。

「本当に実感できる酵素とは?」を徹底的に追求し、リニューアルし、さらに進化を遂げました。

・乳酸菌と酵母だけで発酵

質の良い酵素をバランスよく得られるように、新鮮な野菜、果物、きのこ、海藻類など数十種類の原材料を選定して使用。砂糖を使わず、乳酸菌と酵母だけで発酵させています。

・野菜果物100kgから8kgしかとれない濃縮粉末

特殊技術で「酵素+補酵素」をコーティング粉末化。
↓  ↓  ↓
濃度の濃い下に沈んだ部分のみをフリーズドライ化。
(樽に残った酵素液の中でも下に沈んだ部分は特に食物繊維と酵素濃度が高い)

・粉末化することにより多くの良さが引き出せました。

「続かなければ意味がない」けど、「この値段だったら続けられる」
↓  ↓  ↓
酵素が1杯、「約89円」粉末で低価格を実現しました!

・驚くほどおいしい酵素!

みらいの酵素は粉末自体に特殊コーティングしているので、爽やかな柑橘系の味となっています。おいしくなければ続かないけれど、これなら毎日楽しく続けられますね。

・「酵素」を活かすには「補酵素」が必要

「体内酵素」は「補酵素」によって、はじめて元気に活動するのだとか。
中でも重要な補酵素は「ビタミンC」なのですが、酸素に触れることで自ら酸化してしまうので、劣化を抑えるために、特殊技術でコーティングしているのだそうです。

みらいの酵素は1年経過してもビタミンC含有量が1350mgから1260mgまでに抑えられています。

新配合の「システインペプチド含有酵母エキス末」で、一度使われたビタミンCを再度、リサイクルするそうですよ。

・体内酵素のサポートがさらにパワーアップ!

伝統食品の有用素材である「麹」「酵母」を新配合!

昔から人間の健康を守ってきた日本の伝統的な発酵食品に含まれる有用微生物や食物酵素等は体内酵素を元気にし、体の免疫力や自然治癒力を支えて来たんですね。

みらいの酵素は多くの有用微生物を含む麹・酵母を配合することで体内酵素サポートをよりパワーアップさせています。

・水にとかすだけのカンタンおいしい酵素ドリンク

「みらいのこうそ」3gを150ccの水に溶かしてよくかき混ぜるだけでおいしい酵素ドリンクが出来上がります。

みらいの酵素 ダイエット 効果 口コミ

59,894件と圧倒的な口コミ件数を誇り、総合評価も「4.42点」と高い評価のみらいのこうそですが、気になるダイエット効果はあったのでしょうか?
実際に購入された方の口コミを見てみましょう。

・朝晩スプーン一杯を炭酸水に溶かして飲みました。
約2週間後、肌の調子がよくなったと自分でも効果を実感しましたが、周りからも「最近痩せた?」「なんか若返った?」と言われるようになり、見た目にも効果があったことを実感しました。

・普通に食事後に飲んでいました。
周りから「痩せたね」と言われて体重を計ったら、3キロ減っていました。無理もせずに痩せて肌も綺麗になリました。

・友人から痩せた?って言われました!
実際、体重は2キロ減りました

・1パック飲み終わる前に2.5キロ痩せました!
炭水化物を控えめにするくらいで夜は普通に食べていたのに痩せるなんて「酵素って凄い!」と思いました。せっかくなので、あとマイナス3キロ目指して続けています。

・最近「やせたね!」とよく言われる様になりました。
みらいの酵素のおかげで無理なくダイエットできました。

・毎日、お風呂上りに飲んでます。飲みやすくて良いです。
最近、友達から 「肌がきれいになったね。やせたね。」とうれしいことを言われる様になりました。まだまだ続けて、飲みたいです。

・毎日酵素を水に溶かして飲んでいます。
2ヶ月で2キロ痩せました。毎日飲んで毎日体重計に乗っています。
酵素も色々試しましたが、こんなに早く結果が出たのは、始めてです。とりあえずマイナス5キロ、頑張ってみます!

・毎日飲んでいます!
最近は肌の調子も良くて、家族に「痩せてる!裏切り者!!」なんて言われてます。笑。 早速、家族も飲み始めました。

口コミでは、みらいの酵素でダイエットに効果のあった方がたくさんいるようでしたね~。

最後に

今回は大人気の酵素の中でも、乳酸菌と酵母による特別なW発酵法で抽出している「みらいの酵素」をご紹介しました。

口コミを読んでいると、(毎度同じことを言っておりますが)みらいのこうそを飲みたくなりました。笑

みらいのこうそ オリジナルファスティング例

・朝…みらいのこうそドリンク1、2杯 + 100kcal程度の好きな物を食べる。

・昼…みらいのこうそドリンク1、2杯 + 100kcal程度の好きな物を食べる。

・夜…ふつうの食事をする。(できれば炭水化物控えめ、たんぱく質中心に。おすすめは野菜たっぷりのお鍋。お肉も入れてお腹いっぱい食べてもバランスよくヘルシー)

朝と昼に酵素ドリンクにプラスして100kcal摂取することをおすすめする理由は、整った栄養バランスで少しでもエネルギーを体にいれることで体は回り始めるため、何も食べないと体は省エネモードに入ってエネルギーを使おうとしないので体は回らないからです。少しでもカロリーをいれるのがコツなんですって。

この方法だと、夕食をたべることができるのでストレスがなく続けやすいということですよ。

あなたのペースに合わせて活用してくださいね!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

コンブチャ クレンズでダイエット! 飲み方は? 効果と口コミも
ファスティング 酵素ドリンク コスミックエンザイムでダイエット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする