有田みかんお取り寄せ!人気の訳あり有田みかんを産地直送!評判は

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

有田みかんのお取り寄せが人気のようですね。

太陽の光をいっぱいに浴びた外成の甘みたっぷりの本場紀州和歌山 有田の完熟みかんを農園から産地直送してくれるみたいですよ。

新鮮で甘みいっぱいの外成完熟有田みかん、ぜひともお取り寄せしてみたいですね。

というわけで今回は、フルーツ・果物ランキングで評判のよい有田みかんをチェックしてみました。

フルーツ・果物 ランキング

フルーツ・果物の中でもダントツで人気なのが、有田みかんです。

天市場でのフルーツ・果物の人気ランキングはこちら!
   ↓ ↓ ↓ ↓

フルーツ・果物人気ランキング[楽天]

人気ランキングで1位にランクインしているのが、こちらの有田みかんです。

↑10kgはあっというまに完売していますね~

↓5kgはまだ大丈夫みたいです。

有田みかん お取り寄せ 外成り完熟 有田みかんのどこがいいの?

人気となっている有田みかんのお取り寄せですが、売れている理由は何なのでしょう?

■外成りが甘さの秘密!

「外成りみかん」とは、みかんの木の外がわになっているみかんのことです。

外がわになっているから日光がよく当たってとっても甘く、酸味とのバランスがとれた美味しいみかんができるんですね。

■新鮮採れたてを産直お試し特別価格で

たけひこオレンジ農園は生産から販売までたけひこファミリーが一人一人心を込めて作業をしています。

生産農家直営店でしか味わえない本当の意味での産地直送で、こだわりの有田みかんをお試し価格で手に入れることができますね。

■外成り完熟 有田みかんは「家庭用」に最適

お試し用として、手作業で粗選別したものなので、外皮にキズがあったり形の悪いものなど「訳ありみかん」もあるので「家庭用」に最適ですが、中身はレギュラー品にも負けません。

また、新鮮さをなるべく損なわないように「ノーワックス」で「防腐剤不使用」「手選別」で箱詰めしています。

有田みかん 評判はどうなの?

さて、有田みかんが人気なのはわかりましたが。購入者の評判はどうなのでしょうか?

ちなみに、
レビュー件数は「9,238件」以上で、総合評価は「4.5」以上でした。

・大きさがバラバラですが、自宅用としては全く気になりません。
酸味が少なく、みずみずしくて美味しいみかんです。
残念なのは、あっという間に完売してしまうことです。

・訳ありの粗選別だし、ミカンの表面のデコボコや酸っぱいのがあったりするだろうと覚悟をして注文しました。しかしながら届いたみかんは表面はきれいなオレンジ色で大きいサイズや小さいサイズのどれを食べても甘くてビックリしました。

・甘みと酸味のバランスがとても良く、柑橘らしい美味しさを満喫できました。
家庭用粗選別なので大きさは大小様々ですが、小さいものほど味が濃く、甘みが強かったように思います。

・このみかん、年々値上がりしていますが、10Kgでこの品質、値段ならば、予約する価値は十分にあると思います。

・甘みが強く、味の濃い、大変美味しいみかんでした。
早生種なので、酸味はほとんどなかってのですが、柑橘ならではの甘味がとても強く、味ムラの少ない、味の濃さが特徴的でした。

口コミを見ていると、「星5つ」ばかりが目に付きました。

有田みかんを購入された方の評判はかなり良いようですね~

↓5kgはこちら

最後に

今回は、フルーツ・果物ランキングで評判のよい有田みかんをチェックしてみました。

ご家庭用粗選別“外成完熟”訳あり 有田みかん 10kg の口コミを読むと、ぜひとも食べてみたくなりました!爆

皮が薄く、とても甘くて美味しかったです。
とても後味がよくワケけありとは思えないほど満足です。
また、リピートしたいです。

毎年注文しておりますが、今年のみかんも甘~いです!
家族みんな大喜びです!!

甘くておいしいミカンです。
いままでで、一番いいみかんです。
また、来年も購入したいです。

早々と予約して楽しみにして待った甲斐があり
甘くて大変美味しい蜜柑が届きました!

ね!あなたも食べたくなったでしょう?!w

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

極早生みかんが食べ頃 味はどう?酸っぱい?熊本産の特徴や口コミ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする